aaaaaa

2010年03月28日

職場に後輩現る

なんてことだ。


4月になると自分の部署に新人が2名配属されるらしい。仕事柄人数が増えたところで自分の業務量が減るという事は一切ない。逆に競争が激化するので勘弁してほしい。
職場見学かなにかで一人だけ来ていたけど俺とはそりが合わないタイプだろうな。
実は話したらすごくいいやつかもしれない。

さて問題はもう一人。
地方からの転勤で配属されてくる全く謎の人物
優秀で東京での勤務を命じられたのか、それとも東京に上京したくて志願したのか。既存メンバーたちは戦々恐々。新メンバーが合流する前に何人かで夕飯でも食べに行こうということになった、4月はいいとして5月くらいに他の部署に異動する人が出てきそうだ。
俺としてはなんとか今の立ち位置を守りたい。今週は休日出勤を命じられているから休みでも酒は飲めなさそう。。

早くゆっくりと飲みたいもんだbeer




posted by キッチンドランカー at 23:22 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
20o9y た。鉄道はほぼ平常運行に戻った。気象
Posted by グッチ 靴 at 2013年01月26日 16:29
aeh21a 難した南アルプス・仙丈ケ岳(3033メートル
Posted by グッチベルト at 2013年01月23日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
m3lm