aaaaaa

2010年03月28日

暖かくなってきたので

今日は吉祥寺駅から自宅までが居酒屋


そんな訳がないのですが気分は完全に居酒屋です。何故かというと帰宅途中のコンビニで氷結ストロング350を一本購入してとぼとぼと歩き飲み。暖かくなるとこういうことも出来るのでいいですね〜beer でも一本のみでストップ。今週は水、木、金と3日間控えました。

明日も控えて月曜にちょろっと飲む予定beer
ちゃんと抑えられてからというもの。嬉しい効果が出てきました!

気のせいかもしれないのですが歯茎が健康的な色なんです。多分寝酒でウイスキーのロックを毎晩飲んでいたからアルコールでふやけていたのかなぁ。。。 今では綺麗な色してまっせ。

話は180度かわります。

プリンターのインク高すぎじゃないですかね。先日ヨドバシで買ったけど一色あたり1000円くらいした気が。うまく出来てる商売ですな。

さてと風呂でも入ってきます。
posted by キッチンドランカー at 00:15 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
qtlaa 仙沼−柳津)で、バス高速輸送システム(BRT)の本格運用を始めた。冨田哲郎社長は式
Posted by セリーヌ at 2013年03月15日 13:34
14cqr ルを引き上げたと想定
Posted by グッチ ポーチ at 2013年01月21日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
rokk