aaaaaa

2010年05月08日

アウトレット 御殿場


御殿場 富士山


今回の大連休でどこかに行った!というのはここくらいかもしれないですよ。御殿場のプレミアムアウトレット。しかも昨日です。しかも16時ころ出発という強行軍。現地についたのは18時ころだったんですがかなり空いてました。駐車場も待ちなし。

一日ずらすだけでこんなに違うものなのかと感心してました。やはりアウトレットは安いんですねGW用のセールだったかもしれないですがほぼ半額が当たり前っぽかった。いわゆるハイブランド系もバッグとかアクセ以外は破格。

もっと計画的に行くべきだったかもしれない。私は何も買わなかったんですけど友人は何個か購入。それにしても富士山はでかい。

それだけでも十分な収穫でした。

posted by キッチンドランカー at 00:49 | Comment(4) | 日記

2010年05月04日

吉祥寺が最近人気

色々なテレビで吉祥寺が特集されることがホントに多くなった。

昨日、今日と「ちい散歩」で吉祥寺が特集されていたようです。

俺は放送後に気がつきましたが。。。

他のサイトからの抜粋によると
下記の店が取材?されていたようですね。


【5月4日 放送内容】

・武蔵野八幡宮
・卓球酒場 ぽん蔵
・二丁目SOZAI (振り子時計)
・茶席 万亭 (抹茶)
・手作り腕時計専門店 CRAFZ

【5月3日 放送内容】

・野田公園 (ケヤキ・ブランコ)
・おちゃらか
・そーす屋のケンズさんど (野菜メンチカツさんど)
・KASAGI (ぬいぐるみ等)
・吉祥寺西公園
・手織工房Jota (じょうた) (「さをり織り」)


こう改めて店名を見てみると意外と知らない店があるってことに気がつきます。その中でもケンズサンドが気になる。店が出来たのは知ってるけどまだ買ったことがない店だから。

近々買ってみるかな。


posted by キッチンドランカー at 22:56 | Comment(2) | 日記