aaaaaa

2010年06月17日

なんだかんだいっても南米は強い!なにせ個人技があるから。

ヨーロッパの選手も個人技があるけどなんか南米は違うなぁとつくづく思います。アジアはチーム一丸となってるイメージが強いですね。

今日のアルゼンチンはメッシは得点こそなかったけどゴールにだんだんと絡みはじめてきたから次は得点とれるといい。それにしてもイグアインは今大会初のハットトリック

イグアインの2点目はメッシのおぜん立てで取れたごっつあんゴール。それにしてもこれだけゴールが入ると国民も楽しいだろうな。日本もせめて2点くらい取ってくれると盛り上がるのに。個人的に応援してる森本に期待です。


posted by キッチンドランカー at 23:11 | Comment(9) | 日記

2010年06月16日

先日のカメルーン戦を家で観戦

観戦中に煙草を吸いに換気扇の下に移動したところで得点!肝心のシーンは生でみられませんでした。 ただワールカップ出場4回目にして初めてアウェイで勝利!! でもゲーム内容的にはカメルーンのほうが良かった気がしますね。

最後は予想通りカメルーンのパワープレイによもや失点というシーンがちらほら。

次回のオランダ戦はなんとしてもドローを狙って欲しい。それにしても今回のワールドカップってあんまり点が入らない。公式球ジャブラニのせいなのか

特にロングボールがやたらに伸びてうまくつながってない。

韓国はなんだかグループリーグ突破しそうだけど日本はちょっと難しいだろうな。

posted by キッチンドランカー at 11:32 | Comment(3) | 日記

2010年06月02日

最近新しいゲームソフトをゲットしました!信長の野望です!前作の革新に比べて個人的には難しくなっているような気がする。。敵が頭がいいんです。同盟組んでガンガン攻め込まれて今や四面楚歌状態なのです。

まだ一回目ですがクリアは難しそう。真田家から新しく始めようかと考えてますね。やっぱり武田家と上杉は序盤に潰しておかないと大変です。あっというまに攻め上がってくるので。

しかしこれをやってると時間があっという間に過ぎるので休みの日にゆっくりとやりたいところですが最近ぜんぜん時間がないので次回の休みまでお預けですね。

飲みに行く機会も激減しているので、ゆっくりと飲みに行きたいところ。

今日は早く寝ますsleepy
posted by キッチンドランカー at 23:00 | Comment(7) | 日記