aaaaaa

2009年10月30日

私の大好物のロイズの生チョコしかもマイルドカカオ
必死にダイエットをしている俺にこの仕打ち。家族の誰がこんな危険なトラップをdizzy


ロイズ 生チョコ


どうしましょう。。。
むしろ食べてしまいたいのですが。最近ホントにぶーちゃんになってきたので、困りまくっています。


でも今日既にお酒を飲んだし、ツマミもたくさん食べた。ますます豚モードです。
今から友達にウイイレのネット対戦の要求がきてるので

明日食べます。ばくばくと。
ロイズってサイコーに美味しいチョコ。考えただけでもヨダレもんですよ。。。


posted by キッチンドランカー at 23:56 | Comment(0) | 日記

2009年10月26日

台風がすごいですねtyphoon最近来た巨大な台風とは違ってものすごい勢い
というわけではないですけど、朝から途切れることなく降り続いているのも
久しぶりな気がしますよねrainy

最初から雨が降っているのは知っていたんですけど、せっかくの休みだし
アド街で紹介されたあとの吉祥寺を見に行こうってことで
嫌々ながら外出したんですが、ものの見事にすぐに嫌になりましたcoldSweat1

そしてガード下のケンタで止まないと知っているのに雨宿りfastFood

ガラガラの吉祥寺もケンタは込み合っていました

お客さんの殆どは主婦だったけどね

大好きなテリヤキツイスター

DSCN3087.jpg


DSCN3089.jpg

なんかこれ好きなんですよ。変に食べ応えがあって食べ終えたあとに充実感を感じられる気がするんです。だからかな。

そのまま止まない雨を眺めながら15分くらい携帯をいじって帰宅

今日は週の始まり月曜日。明日は午後あたりに雨が止むみたいだけど
仕事だからどうでもいいかな






posted by キッチンドランカー at 20:41 | Comment(0) | 日記

2009年10月23日

ようやっと週末を迎えますね。今週はあっという間の1週間だった。寝不足なのか?一応一日5〜6時間は寝てるはずなんだけど朝が辛いんです。。。


お酒もそんなに飲んでるわけでもないのになぁ。。でも今日は金曜日なので少しだけ飲んでしまおう。最近は家で氷結ストロングを2本飲むのが主流


そして友人とウイイレでネット対戦。最近10連敗くらいしてる
いまだドリブルのコツが掴めないでいます。どうしてもドリブル突破ができない!
なのでほぼ完封負け


何度コントローラーを布団に向けてぶん投げたことかdizzy


しかも終わった後に「また4タテしちゃった」ってメールがきた
完全にリベンジしたいtutting

今日こそはハットトリックだpunch





posted by キッチンドランカー at 18:51 | Comment(0) | 日記

2009年10月21日

先日、プロレスラーの剛竜馬さんが亡くなってしまったので、やっぱり男は強くなければ!!と思いガッツリと肉を食べて胆力をつけてきましたforkKnife

吉祥寺 ステーキ亭


吉祥寺でガッツリ肉と言えばやはりステーキ亭ですね
今回は300グラムの肉とライスにしたんだけどもっともっと肉だけなら食べれたような気がする。最近胃袋のサイズが非常にアップしたのでどんどん食べ物が入る

吉祥寺 ステーキ亭

ただ残念なのがここの肉って日によって当たり外れがあるような気がする。この日はちょっと肉が堅かった

1000円くらいだしこんなもんかなぁ

DSCN3057.jpg

いつかは旨い肉を700グラムくらいかぶりついてみたい
最近お腹がぷよぷよしてきたけど男ならそれぐらいが丁度いいはず!!

posted by キッチンドランカー at 12:02 | Comment(0) | 日記

2009年10月19日

18日午前1時ごろ国際プロレスで活躍していたレスラー剛竜馬さんがお亡くなりになったみたいです。高校生のころはプロレスが大好きで夏のG1とかよく見に行ってたっけな


「プロレスバカ」の異名で藤波選手とかと激戦を繰り広げていた選手だったのに。このニュースを見て昔プロレスが好きだったころを思い出しましたね。今はキックや総合が主流ですけど自分が高校生のころはプロレスのほうが人気だったかな。


自分がプロレス好きになったころは剛竜馬選手は一線を退いていたけど、それでも有名だった。一線を退いたあとも色々な珍事?などで話題が絶えなかったような。


晩年となった今年の9月にインディー団体のリングに上がっていたらしい

53歳と早すぎる死だけにショックですね。先日の三沢さんと言いプロレス団体の衰退が叫ばれるなかでまた一人逸材がいなくなってしまった

これからのプロレス業界が少し心配です。まずはご冥福を祈ります。

posted by キッチンドランカー at 22:04 | Comment(0) | 日記

2009年10月18日

091018_163857_ed_ed.jpg
久しぶりにウェンディーズに行ってみました!

お昼過ぎくらいから新宿に家電を見にぷらぷら

やっぱ吉祥寺とは違い色々な人種の人やカラフルな建物が目立つ

しっかり牛丼を食べたにも関わらず慣れない環境ですぐにお腹ペコペコ

近くにあったウェンディーズ直行です!

やっぱ旨い!マックばかり食べてるから余計に旨さが引き立ってるわ

ただ土日は全席禁煙という罠にかかり食べてすぐに店を出るはめに

喫煙家の人はご注意を

なんだかんだ新宿はなんでもあるから便利だけど

居心地の良さはホームの吉祥寺が1番ですね。おおらかで懐の広い感じがいいですわ
posted by キッチンドランカー at 22:30 | Comment(0) | 日記

2009年10月15日

またまた阿佐ヶ谷の千年の宴に行ってきましたbeer

とりあえずビールで乾杯

DSCN3051.jpg

ここのお店でお勧めなのが

このチキンの炭焼き?みたいなメニュー 値段も270円くらいとかなりの破格wExclamation限定メニューということらしく1日5品までらしいんだけどいつも必ず注文できます

多分10品くらいあるんじゃないかexclamationAndQ

DSCN3051.jpg

他にも限定系のメニューが数品あってどれも美味しいし安い

飲み物も安いし個室でお気に入り。飽きるまで通い詰めるタイプなので
あと数回は行きそうな気がする


最近お気に入りの生グレサワー

DSCN3053.jpg


次はいついこうかなbeer






posted by キッチンドランカー at 10:16 | Comment(0) | 千鳥足

2009年10月12日

なんだかんだ結局買いに行った、吉祥寺サトウのメンチ

相変わらずの行列ぶりで困りましたよ。それにしてもここのメンチはホント人気に陰りが見えないですね。実際美味しいというのもあると思うけど。

並んでいる人はみんな地元の人?それとも遠征組?
普段はそんなに食べたいなーとは思わないんですけど、行列を見てついつい食べたくなる時もありますね。

どうせ並んで買うならってことで

吉祥寺 メンチ

たくさん買ってしまいました。。
大人買いってやつです。

さすがに一人で食べきれないので家族皆におすそわけ


サトウのメンチ 吉祥寺

この丸い形が爆弾みたいで好きです。美味しい爆弾ですね。


DSCN3046.jpg

ん?なんか昔とちょっと味が違うような気がするなぁ
気のせいか?お肉たっぷりの量とかは変わってないんですけど味がちょっと違うような気もする。記憶をたどるともう少し肉自体がしつこい感じがあったような気がするんですよね。

それに比べて格段に食べやすくなっていて2個連続とか全然いける味になったような

もぐもぐ

でも美味しいのに変わりはないので問題はないんですけどね。このメンチブームは一体いつまで続くのやら。武蔵野市民としては名物があるのでいいけど。

並ぶのは大変ですけど吉祥寺に訪れたら一度は食べてみてほしい。そんなメンチです。



posted by キッチンドランカー at 13:33 | Comment(0) | 日記

2009年10月11日

最近、千年の宴という居酒屋にいくことがすごく多い。残念ながら吉祥寺にはないので友人のいる阿佐ヶ谷店によくいってますbeer三鷹にもあるらしいんですけど、まだ一度も行ったことはないんです。。近いのに。。


いつも写真を撮ろう撮ろうと思うけど、ついつい忘れてしまって


大体食べ終わったあたりに気がつきます。。。。


千年の宴


うーん。またしてもやってしまったって感じですね。酔っぱらうとついつい忘れっぽくなるんですよ。年ですかねtyphoon


思いだしてから注文したのはチャンジャとウーロンハイのみ

居酒屋 千年の宴

チャンジャ 千年の宴にて

全然絵にならない写真ばかりcoldSweat1

突然吉祥寺のサトウのメンチが食べたくなってきた。明日あたり買いに行ってみようかなeighthNote

posted by キッチンドランカー at 10:51 | Comment(0) | 千鳥足

2009年10月08日

昨日は台風で自宅待機してたので近所のスーパーで焼酎を買って飲んでましたbeer今回買ったのは普通の焼酎ですね。


秘蔵の扉

秘蔵の扉


スーパーで900円くらい。でも見た目ちょっと高そうに感じるけどリーズナブルでいいね。ジンロとか鏡月とかは飽き飽き。。


個人的な感想として水割りがいいかなと思いました。ストレートで飲んでみましたが、あんまり美味しいとは思えなかったので。まぁ味が解る人間ではないので。。。


量をそんなに飲まなかったので、多分好きではないってことでしょうね。台風も過ぎ去り秋晴れが気持ちいい。なんか今週は毎日がとても早く感じます。そろそろサッカー日本代表の3連戦が始まりますね。森本選手と本田選手が活躍してくれるのが楽しみですsoccerdash
posted by キッチンドランカー at 12:21 | Comment(0) | 日記