aaaaaa

2010年07月07日

アサヒから氷結ストロングに真っ向勝負を挑んで開発されたっていう商品!

本日初めて飲んでみました
氷結ストロングのアルコール度8に対してスパークスは9!!しかも糖質70パーオフなんです。飲んでみた感想はやっぱり氷結のほうが美味しいってこと。

確かに飲みやすい。なんといってもアルコール度数が9という感じが全くしない

飲みやすいという部分では明らかに勝ちですが、なんか味が良くないんですよね。さらっとししすぎてるというか特徴がないというか。

今回飲んだのはレモン味。次回はグレープフルーツにトライするよてい。どうせだったらアルコール度数12くらいにすればいいのに。

posted by キッチンドランカー at 22:12 | Comment(13) | 千鳥足

2010年07月01日


体重が増えてしまっていた。ここ4カ月ほど体重計に乗ってない。
昨日ふと乗ってみたら、なんと6キロも体重が増えていた!!正直ショック!

思い返せば思い当たる節はかなりある

まず帰りが遅いにも関わらず夜中12時くらいから酒を飲みながら飯

それを4か月も繰り返せば・・・

特に腹周りはヤバい

相当にヤバいことになってる。ここ1週間くらいは夜はシンプルに野菜系でまとめて主食を食べないように努力してる。

でも効果が目に見えるようになるには運動もしてないから最低2カ月は必要だ

ちょうど夏が終わるころか

今年はプールと海が恥ずかしいぜ

posted by キッチンドランカー at 00:11 | Comment(5) | 日記