aaaaaa

2009年04月29日

今日は一番搾りとポテチのペッパー味です

新商品なのかな?あんまり見ない顔だけど。最近こってり系のポテチは好きじゃなくなったなぁ。前はピザポテトが大好物で週に2回はいけてたけど最近は見るのも嫌


DSCN2333.jpg

これくらいシンプルな方が好み。特にブラックペッパー系はビールによくあうしね。

ここんところ飲みが続いてるから、そろそろ体をいたわりたいんだけど上手くいかないdizzy

明日も早くから仕事だから今日はもうゆっくりしたいところ、夜はテレビを禁止にして真っ暗にして眠気を誘ってみますー
posted by キッチンドランカー at 21:07 | Comment(0) | 日記

2009年04月28日

昨日友人と自宅で深夜まで飲み過ぎたbeer

外でビールを2〜3杯飲んだ後、場所を自宅に移し二人でゴクゴク飲んだんだけど飲み過ぎたみたいですな。今日出勤したらものすごい酒臭いって皆から言われましたdizzyしかも結構な匂いらしいのですimpatient

しかも軽く二日酔いで業務に支障をきたしそうだった。そこまで臭いと明らかに酒で体調を悪くしたと思われて当然でしょ。なのでいつも以上に気合い入れたらバテました。

まぁ普通以上には頑張ってたから自分でもよくやったと思うけど・・・

あんまり臭いのも問題ですな

これから気をつけますよ

飲み中に友達とサッカーゲームやったけど、絶好調で大勝soccer

最近周りでウイイレのネット対戦が盛り上がってるんだけどオレも欲しい。う〜ん悩むcoldSweat1coldSweat1

posted by キッチンドランカー at 18:17 | Comment(0) | 日記

2009年04月26日

ふと机の片隅を見ると忘れ去られた焼酎発見wExclamationそういえば前に買ったなー

捨てようか悩んだけど、偶然にもウーロン茶が大量にあまってるから全部ブレンドしてウーロンハイ作ってみましたbeerウーロン7 焼酎3の割合

DSCN2322.jpg

このまま紙パックのまま飲んでみたけど飲みにくいし、腐ったウーロン茶を飲んでる気分にdownArrow

もう捨てます・・・

さぁ今から出かけるぞ
posted by キッチンドランカー at 20:49 | Comment(0) | 千鳥足

2009年04月25日

なんで今さら?

自宅に帰ったら思わず2度見してしまうような出来事

DSCN2315.jpg

成人式を迎えだいぶ経つというのに

ここ10何年と見ていなかった。気まぐれにも程がある。まぁ悪い気分じゃないよ

せっかく出してくれたのだから、今日は五月人形でも見ながら飯食うよ

なんか子供のころの男らしさを取り戻せそう?

明日からヤンチャになってるかも

酔っぱらって兜をかぶらないように気をつけます

オレはやりかねないからちょっと危険ですたいeighthNote
posted by キッチンドランカー at 20:12 | Comment(0) | 日記

2009年04月24日

今フランジアがお得fingerScissors

DSCN2319.jpg

このサイズで298円!格安だね。他にも似たようなサイズのがあったけどここまで安いのはフランジアだけだったな。赤ワインは飲めないんだけど慣れるために練習中なんです

なのでたっぷりの氷

DSCN2320.jpg

このコップで3杯くらいの量しかないけど、それでも一杯100円くらいだからお得感はあるよね。

正直ワインとか種類がありすぎて解りませんcoldSweat1コンビニワインも何十万円もするワインも今のオレにとっては同じ味に感じるだろう・・

いつかは目隠しで違いのわかる男になれれば

まぁ無理かな。本人にその気がないからね(笑)
posted by キッチンドランカー at 21:44 | Comment(0) | 千鳥足

2009年04月22日

最近暑さのせいかビールが主流になってきたbeer家で晩酌というか一本だけ麦茶感覚で一気飲みeighthNote仕事後のビールはやっぱ爽快ですね

毎日一本いくから発泡酒にしているけど、続けて飲んでるとこれが本当のビールと思えてきた。いい傾向だけど久しぶりに一番搾りとか飲むとかなり濃厚な味で旨くてたまらない

ランチビールっていう言葉がはやってるらしいけど俺も一度はトライしたい、でも今の仕事だとバレたら多分一発で首間違いなしdizzyかなり危険な掛けだけど、そこまでリスクを負ってまで飲みたくはないよね。きっと今まで最高の一杯が飲めそうな気はするけどeighthNote

仕事中にビール飲める職場ってよっぽど限られるね、普通はまず無理。同じ感覚を味わうために休みの日にジムで水を我慢して大量の発汗後にビールを飲んでみようと画策してます。この暑さに耐えられるか頑張ってみますfingerStone
posted by キッチンドランカー at 19:12 | Comment(0) | 日記

2009年04月20日

昨日24リデンプションみましたhappy1

ジャックがついに帰ってきましたね。CTIの頃よりちょっと老けた??

images2.jpg

だがあのしゃがれた声は今でもカッコいい。あの肩掛けバッグもあい変わらずlightBulb物もちがいいよねジャックはeighthNoteちょっとは見習わないといけないかも

今回は次期シリーズの序章編ってことで2時間のみ

いつもいい所で終わられていたので2時間ものをぶっ続けで見たけど特別長くは感じなかったかな。今回はアメリカを飛び出し舞台はアフリカ

内戦で親を失った子供たちの学校でジャックは手伝いをしてますhappy1

ジャックはアメリカから1年も逃げ続け辿りついたんだけど、また波乱万丈の生活がスタートです。内戦に巻き込まれるジャック。またまた大統領がらみです。

いつも大統領が絡むジャック。スケールのでかい男ですよね。

次期シーズンは夏頃だったかな?今から楽しみっすわ。
posted by キッチンドランカー at 17:46 | Comment(0) | 最近こんな映画みたよ!!

2009年04月17日

ビールはやっぱり一番搾りに限るな!キリンビールの傑作だろ。最近色んなプレミアム系のビールでてるけど旨くても値段が高いんだよdizzyビールなんて一瞬で飲み終わるのに毎回300円は薄給のオレには無理だーexclamation1

そんな俺にも一番搾りは210円くらいで買えるベストパートナーだな

DSCN2257.jpg

最近ハマリ気味のじゃがまま。これが最高によくあうeighthNoteまじでうめぇ

ダイゴがCMしてる淡麗ストレート買ってみた

DSCN2258.jpg

総理大臣の孫だろ?いい生活してんだろうなー

ソイヤソイヤソイヤーっていうCMちょっとださくね?というか彼絶対に運動神経0でしょ?

なんか踊り方?動き?がかなり変なんですけど

オレならもっと綺麗にソイヤーって出来る自信があるぞ

ということで「冷やし焼酎」はじめます。匂いはかなりいいねhappy1

アルコールが12度と低めだから割ったら勿体ないし、ストレートっていうくらいだからそのまま飲むぞ。もちろんビンにいれたままねfingerPaperちなみに買ってから20分経過中・・・

それまで常温保存wExclamation

ちょっとだけ冷えてる

なんか鏡月に味が似てるな

でも癖はまったくない

このまま飲んでてもソイヤーソイヤーとはなりそうにもないな

まぁ普通だねhappy1可もなく不可もなくみたいな。

最近トイレがやたら近いthunderしかも

行きたいなって思ってから。漏れるーーーーーーーっていうトップエンドまでが

一瞬thunder電光石火だーーー

ちなみに今日は2回も危なかった

おもらしだけは嫌だよ

原因はお茶の飲み過ぎだと思う。コンビニで売ってるパックで1リットル入ってるお茶を飲みまくったし寒いからな。

今日のタイトルは全く意味ありません。結構テキトーにつけたんだよね。特に関係ないんじゃん。

あっwExclamationまた限界が近いから今日はこれで終わりだ。トイレ行ってくるtoiletまたなーーー
posted by キッチンドランカー at 18:41 | Comment(0) | 日記

2009年04月14日

ついにやってしまった。突然酒が飲みたくなりニューデイズで氷結ストロングを購入そのままホームで飲み、電車の中でも飲んでしまった・・・

電車の中でたまに見かけるけどまさか自分が同じ事をするとはねcoldSweat1それだけはやるまいと思ってたけど突然飲みたくなってしまったんだ

090413_225302.jpg

電車がガラガラだったから問題ないっちゃないけど仕方ない。やってしまったことをいつまでも反省しても始まらないからねhappy1同じ事を繰り返さなきゃいいだけのことさ

酒飲みはいつでもポジティブシンキングです

関係ない話なんだけど今日は靴下がちょっと臭う気がしますdownArrowdownArrow一緒にいた人に今日の俺足が臭くない?って聞いたんだけどそんな事ないって言われたんだけど

ちょっと自分で気になりますdownArrow

靴と靴下の相性ってあるのかな?確かに普段ではいくら自分で嗅いでも臭ったこともないのにね。あーどうしよー臭キャラだけにはなりたくないわー

今テレビで餃子のタレの黄金比をやってるんだけど、3(ラー油)5(酢)2(醤油)が最高なんだとか。醤油が多いのはNGなんだと今度試してみっかfingerStone
posted by キッチンドランカー at 01:13 | Comment(0) | 日記

2009年04月13日

今日もまた美味しい一品に出会いましたよbeerこれはベーコンなのか?それとも生ハムなのか?ってね。

家に生ハムがあったのでツマミとして食べてたら、家族からそれベーコンだよって指摘がはいったんだけど実は生で食べれるベーコンなんだとか。もともとベーコンを生で食べてしまう派なんだけどこれは商品として生で食べれるやつらしい

DSCN2243.jpg

あまりにも旨かったんでネットで調べると

土井ハム
URL:http://www.doihamu.com/

ここの商品なんだけど結構自信作みたい。生で食べられるベーコンですと。肉本来の味を堪能してくれと。確かに堪能しました!激ウマでしたよ!軽くファンですwExclamation

見た目完全に生ハムでしょ??

DSCN2246.jpg

ジャーマンスタイルらしいんだけどドイツってこんなに旨い食べ物の国なんだね、てっきりビールとウインナーだけ有名だと思ってた。これからはドイツ系のツマミ攻めたいなー

今からもうちょっとつまみ食いしますfingerPaper
posted by キッチンドランカー at 00:34 | Comment(0) | 日記