aaaaaa

2009年09月29日

今日は数カ月ぶりのとってもハードな二日酔いと交戦中ですcoldSweat1ここまで激しいのは人生初かもしれないdiscourage飲んでるときとか飲み終わった後は全く問題なかったのに目が覚めて仕事していたら突然二日酔いにthunder
何も食べてないのに吐き気はとまらないしで、完全にトイレと友達になってしまってますdizzy店長の隠し酒っていう焼酎をガブガブ飲んだり、ちゃんぽんしたのが敗因


あまりの辛さに耐えかね薬局ダッシュしてきました

ゴレイオウゲ

店員さんお勧めのゴレイオウゲなるドリンク剤です
ドリンク剤って高いんですねぇ 409円もしました。

これを飲んでから気持ち楽になった気がします


今日は早めに家に帰って体をいたわろうと思います
お酒って怖いdownArrow
posted by キッチンドランカー at 13:33 | Comment(0) | 千鳥足

2009年09月26日

こないだのシルバーウィークで唯一連休らしい外出をしたのがこれ

宇都宮餃子

東北自動車を延々と北上してひたすらドライブsedanCardash途中のなんていう名前のPAか忘れてしまったのですが、餃子イベントが開催されていましたlightBulb

宇都宮 ぎょうざ

ワンパック5個いりで250円!高いのか安いのかはわかりませんがとりあえず3店舗の餃子を購入。ベンチですぐに食べましたが味音痴の俺にはなにが違うのかあまり解らず。。。

餃子はやっぱり王将がおいしいなーなんて思いながら帰ってきましたcoldSweat1

今日は朝からずーっと爆睡で夕方に目が覚めたんだけど
さてとこれからなにをしようか。

ウイイレも飽きてきたし、マンキツにでも漫画よみに行こうかななんて考えてます。エリートヤンキー三郎が今一番はまってる漫画。ギャグ漫画としては、個人的には稲中を凌駕している作品だと思ってます。

秋の夜長にエリートヤンキー三郎 素敵です。
posted by キッチンドランカー at 19:59 | Comment(0) | 日記

2009年09月24日

今かなり行ってみたいのが高尾山のビアガーデンです。なぜかというと、さっきテレビでやっているのを見て興味津々なんですよbeer

テレビ情報によると今年のビアガーデンランキングで堂々の1位で新宿やら他の都内のビアガーデンを押さえての1位らしいです。だけどひとつ問題が。大行列らしく相当な待ち時間が必要みたい、、、、だけどビールやら焼酎やらが2時間も絶景の中で飲み放題ですから酒が飲めない人もかなりいいかも

さらに待ち時間中にもビールが飲み放題とかなりサービスがいいみたい。

これがそこのHPですがかなり込み合っててなかなか開けない状態です
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm

9月30日まで営業らしいので、時間がある人は是非いってみては。
夜は夜景が相当綺麗みたいですが、やはり山の上なのでいくときは上着が必須かな。ホントに八王子方面は都内と気温が違うのでお気をつけあそばせ〜happy1
posted by キッチンドランカー at 23:54 | Comment(0) | 日記

2009年09月22日

今日はレンタル料金の高い高いツタヤで24のDVDを2本レンタル

家でまったりとDVD鑑賞tv

DSCN2965.jpg

なんだかんだ言っても24はシーズン7まできましたね

だんだん飽きてきたって人も多くて、私もそのうちの一人なん
だけど、今回結構面白いですね。

まだ途中までしかレンタルされていないけど、早くも続きが気になって
ワタワタしてますよcoldSweat1

これからプリズンブレイクの続きもレンタルしに行っちゃおう
かななんて考えてます

連休も明日で最後


明日は髪でも切りに吉祥寺をウロウロしよっかな。



posted by キッチンドランカー at 20:43 | Comment(0) | 日記

2009年09月20日

昨日はシルバーウィーク初日ということで、一日中家にいましたcoldSweat1

出不精にもほどがあるんですが今日も家にいますよ。

友人とのネット対戦でボロボロにやられて以来、友人からネット対戦の
誘いが毎日のようにメールでくるんですよ。どうやら余程気分が良かったら
しく楽しくて仕方がないらしい。困ったもんだ。

正直かなり悔しいのでちょっと練習しようかと思ってるけど
そこまでしてという部分がある。だが友人は日々やりこんでるらしく
対戦するたびに強くなってるのが解る。

知り合いからもらった旅行土産の焼酎でも飲みますかね

それともどこかに遊びにいくか。夜はご飯食べに行く約束
をしているのでそろそろ着替えないとlightBulb


そういえば吉祥寺の駅前の喫煙所で最近しらないオジサンに
話しかけられることが多々あるんですけど。。。


なにやらどうでもいいことを話しかけてきて、最終的には
タバコ一本ちょうだいって


しかも片手にはワンカップとか持ってて、かわりに一杯
あげるよみたいな。それすごく飲みたくないdiscourage


というか無理


次は目を合わせないようにしないと。。。。

posted by キッチンドランカー at 16:32 | Comment(0) | 日記

2009年09月16日

朝から腹痛がするんですよね。今日だけで既に4〜5回はトイレにこもっているような気がします。特別危険そうなもの食べたり飲んだりはしてないんだけどなぁimpatient

そのお陰で珍しく会社に遅刻しました

明日は遅刻しないように体調を整えたいところ

そういえば、昨日家に帰ってからビーフジャーキーをしこたま食べたような。消化不良っすかね。それとも。。。。。


朝の電車の中で腹痛がこなかっただけラッキーだったよ、あれは結構キツイし変な汗までかいてきますからimpatient一駅が3つくらいに感じる


ということで本日は早めに帰って体の中をアルコールで消毒したいと思います。余計だめか。。。。


posted by キッチンドランカー at 19:11 | Comment(0) | 日記

2009年09月14日

昨日ようやっと友達とネット上でウイイレの対戦が実現gameでも登録がかかなり面倒でダルイですね、特にコナミの設定がホント想像以上に面倒くさかった。ID/PW決めるのも制限が色々あってややこしい

面倒くさくて途中であきらめて寝ちゃいましたからcoldSweat1


ネットでいざ対戦してみるとタイムラグも全くなくサクサクとゲームができた
ネットというより隣で対戦してるのとほぼ変わりなしかな

1勝2敗で負けてしまったけど次回は必ず勝つ

自分の弱点もよく解ったし、使うチームを決めて最初からメンバー、フォーメーションをチェンジしとかないと

週一くらいで対戦したい

ブラジルにするか、インテルにするか。はたまたリバプールにするかな。


それにしても昨日の吉祥寺祭り盛り上がってましたね。駅前全体的に神輿が回っていたけど、参加してるのは地元の人が中心で遠方から見に来たり参加したりっていうのはなさそうだよね。でも地元の人が一番楽しむのがいいと思う。

来年は時間作ってちゃんと見に行こうっと


posted by キッチンドランカー at 14:52 | Comment(0) | 日記

2009年09月11日

さぁいよいよ吉祥寺秋祭りのシーズンです。パルコ前を通ったらすでに神輿の準備が着々と進んでいました。残念ながらお祭りには行けそうにないのでせめて雰囲気だけでも味わおうと神輿の写真をとってみました


吉祥寺秋祭り


吉祥寺秋祭り

神輿は全部で何台でるんだろ?一台ってこともないだろうし
街全体が結構気合い入れて取り組んでるみたいだから、結構大きくなりそうだな


ホントはお祭り行きたかったな。高円寺の阿波踊りも雨であんまり楽しめなかったからリベンジも兼ねてってことで。来年は参加できることを願うばかり


明日は急遽昼から夜まで仕事の予定をいれてしまったからなぁ
日曜日も少しだけ仕事をいれたから今週末は何処にもいけそうにないな。少しくらいは遊びたいっす。





posted by キッチンドランカー at 14:50 | Comment(0) | 日記

2009年09月10日

昨日はガーナ戦の録画を見るために帰りの電車で携帯も開かず、そして他人の立ち話にも一切耳を貸さず家に一直線で帰宅!

さっそく風呂に入って準備万端で日本VSガーナ戦を見始めたところすぐに失点。なんだかなぁーなんて思って見てたらケンゴーが豪快に得点してくれて


若干テンションupArrow


と思ったのもつかのま


その後立て続けに2点も失点して 3−1


その時急激な睡魔に襲われて、どうせ負けるし寝ちゃおうと思って就寝


朝起きてやっぱり気になる


携帯で速報みたら・・・・・・・


なんと・・・・・


逆転勝利してた!!!!


しかも俺が消した直後に5分間で3点も奪ったらしい


あーくそっ


信用してちゃんと見ればよかったtv明日あたりにでも後半から見直すしかないですね。なんてついてないんだろ。せっかく我慢して家まで帰ったというのに


本田も途中から出場したけどチャンスは生かせなかったようです


実はかなり応援してたんですけどね。サイドじゃなくってOMFとかなら少しは上手くいけるんじゃないかなぁ?素人的な意見ですけど。


FWが頼りないから2列目に頑張ってもらうしかないのかな。森本がいつ召集されるか気になる。彼も本田と一緒で今の日本にはマッチしないような。


というか森本がそれを一番わかってるような気もする


まだ若いしイタリアでもっと強くなってください


posted by キッチンドランカー at 20:20 | Comment(0) | 日記

2009年09月09日

日本VSガーナ 前回のオランダはやっぱり惨敗。だけど当然の実力差でやる前から解っていたことなので批判しなくてもいいんじゃないかな?って思ってました。胸借りて今の実力を知るためのものだと思ってたので


今回はガーナ戦ですねsoccer


ガーナはフルメンバーで来るかどうかは微妙だけど、エッシェンもいればアデバヨールもいるし、他にも優秀な選手がたくさんいるチーム


アフリカの雄 「ブラックスターズ」って愛称で呼ばれてる


前回のオランダ戦よりもフィジカルは強いから、なんとか体をあてないようにゲームを進めてほしいもんですね。今の時間は結果が出てるころだと思うけど、家に帰るまで極力結果を知らずに帰りたいんです。なので携帯もみません。あれは速報が流れてるんでmobilePhone


こういう時に限って電車の中で誰かが話してるのを聞いちゃうんだよね


いつかのワールドカップの時も録画していて、家に帰る途中で他人の会話で結果を知ったし


耳栓でもして帰りたいところですhouse


今更ながら頑張れ日本soccersoccer

posted by キッチンドランカー at 20:52 | Comment(0) | 日記