aaaaaa

2010年03月21日

吉祥寺 とりとん

昨日は久しぶりに居酒屋で一杯のんだ!

といっても本当に一杯なわけはなく。もちろん3〜4杯は飲みましたよ。相変わらず一人酒は禁止しているということもあってか少量でもゆっくり飲むと確実に酔ってくるtyphoon

ここのお店は正直やりすぎでは?と思うくらい全員が威勢が良すぎる。ちょっと引くレベル。カウンターに座ったけれども店員の威勢が良すぎて飲みに集中できないでしょ。目の前でものすごい大声(どなり声)でやり取りしている。

たまに上司らしい人が部下に叱責しているのも聞こえる

でも

ここの居酒屋は食べ物が本当に安いshiny さらにサービスがすごく良い店。サービスで毎回色々なものを無料で出してくれるんですよ。まだ2〜3回しかいったことがなく店員さんの顔も名前も覚えていないのに。。

まぁ周りを見ると全員サービスで色々だしてくれているみたいだったけどね。

もう少し落ち着いてくれるとすごく良いお店だね。でもサービスはすごくいいからオススメ

昨日飲んだのでもちろん今日は飲みませんよfingerPaperというかそんなに飲みたい気分にもなってない。やっぱ禁酒していると体の調子がいいわ。

朝目覚めてから頭がしゃきっとするまでの時間も短くなった。いい傾向だ。
でもお酒は大好きeighthNote

吉祥寺 とりとん
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビルB1
JR中央線吉祥寺駅 井の頭公園口 徒歩1分
posted by キッチンドランカー at 22:45 | Comment(0) | 千鳥足
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
w42k