aaaaaa

2010年03月19日

酒の存在を忘れつつ

禁酒を始めてから存在感がうすい。


そう。禁酒(かなり控えめにする)をしてからというもの。普段お酒に対する意識が薄くなってきたという事に気づく。しかも何故今まであんなに飲んでたのか不思議なくらいだ。今となっては一人で家で飲むという行為すら興味がなくなってきている。

不思議なものですね。個人的には若干アル中なんじゃないかって心配してる面もあったけど、これなら大丈夫。俺はアル中じゃなかったよーー

それはそうと最近色々とやることが多すぎる。仕事以外にも色々とやらなければならないことがたくさんある。正直手に余りすぎてる。ふと思いつくだけでも次の休みにやらないといけないものが2〜3は簡単に出てくる。
でも面倒くさいのが正直なところ。主にあと片づけとか整理。そして手続きとか。とか。

禁酒は簡単にいったけど禁煙はかなりハードルが高いぞ。でも禁煙したい。
いつから自分が本腰をいれるかみものですな。

余談ですが日本代表の本田選手が属するCSKAモスクワは次回インテルと対戦が決定!本田選手の真価が問われそう。。 頑張れHONDA!!




posted by キッチンドランカー at 22:54 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ajql7 にはねられ死亡した事故で、検察審査会が不起訴不当と議決し、自動車運
Posted by グッチベルト at 2013年03月12日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
0kz9