aaaaaa

2009年12月27日

野菜不足を補おう!

年末ってやっぱりお酒を飲む機会が必然と増えますね。忘年会とかだけじゃなくっても家にいてもなんか飲みたくなるんですよねbeer年末という気分がそうさせるんでしょうか。。

昨晩も夜な夜な一人でウィスキーの水割りを飲んで気がついたらそのまま就寝sleepy ですが何故か早めに目が覚めて午前中から活動しております。

最近野菜が不足しているのを実感しているので

健康にも気を使おうとこんなもの飲みながらブログ更新中!

野菜ジュース

カゴメ野菜ジュースではなく、サントリーから出ている「アイラブベジ」っていう商品なんですがこれがまた飲みやすいんです。2本目突入しそうな感じですよ。

こういうのは毎日の習慣として飲まなきゃ意味ないのかも知れないけど今日は飲んでしまいます。

気分的に少し健康になった気がしなくもないですね。

posted by キッチンドランカー at 14:11 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ae19oac 大津市で市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題は、滋賀県警がいじめたとされる同級生3人について、書類送検するなどの方針を固めたことで、大きな節目を迎えた。
Posted by r4 revolution at 2013年03月14日 10:12
afangae るので、同じアカウントを使えば、複数のデバイスから購入?閲覧できる。ちなみに筆者はiPad miniを購入したので、最近はKindleアプリで電子書籍を読む時間が増えた。<br><br> また、「Amazon MP3 Store」では
Posted by グッチベルト at 2013年01月18日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zwud