aaaaaa

2009年12月25日

アスティ

昨日はドミノピザを食べながらクリスマスらしくシャンパンを飲みましたcocktail普段シャンパンを飲むことは殆どないんだけれども、こういうときくらいはってことで西友で安いシャンパンを買いました。銘柄はアスティっていうやつです。値段もピンキリなのですが今回は一番安いであろう800円くらいのアスティを購入。写真は撮り忘れてしまいましたが。。。

個人的なシャンパンの一番の醍醐味はコルクを抜くとき。あの音と勢いが大好きなんです。どんだけガスが入ってるの?ってくらいコルクが飛び出す。

今度はベランダから外に向かってどこまで飛ぶか計測してみます。多分10メートルくらいは余裕で飛びそうですね。なんだかんだゆったりと過ごすクリスマスもなかなかですね、テレビも特番ばかりで楽しかったし! 

次の最大イベントは年越しです。

どっかフラフラと外出しますよ。
posted by キッチンドランカー at 12:28 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
18rakal 電の経営基盤の弱さもあり、九州は脱原発によるダメージが大きい。これは九州の全電気利用者に料金値上げとい
Posted by グッチ 靴 at 2013年01月18日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
62dw