aaaaaa

2010年04月11日

セルビア戦大敗

日本代表に期待ができない。


先日の日本代表戦
国内組がメインの2軍セルビアにホームで3失点と大敗した日本。ワールドカップを直前にして嫌なムード全開!私もテレビ観戦するために早めに帰宅したのですがキックオフから5分後にチャンネル変えちゃいました。

明らかに勝てそうになかった。
後ろでパスを回すのがやっと、しかも簡単にカットされるしまつ
ワールドカップは1分け2敗がいいところじゃないかと思ってる。

さすがの岡田監督も試合後はやけ酒を飲んで翌朝旅立ったらしい。はっきりいって今回の試合で日本代表の人気は地に落ちた。もう今更考えても遅いでしょう。

岡田監督を続投させ続けた犬飼会長の責任も重い
ワールドカップ後に監督を変えていいところを見せないと日本代表戦どころかJリーグの人気にまで影響が出るんじゃないかと思います。

オシム監督の時代までは見ていて期待感が持てる部分もあったけど今は何も期待することがない。岡田監督のしたいことがさっぱり理解できません。選手も可哀そうだ。

あまりにも日本が活躍出来なかった場合
アジアからの出場枠が減らされる可能性もありますね。ストイコビッチ監督に是非お願いしたいですなー
posted by キッチンドランカー at 01:25 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ahal5afいずれも東京都目黒区碑文谷1
Posted by グッチバック at 2013年01月28日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
g3f2