aaaaaa

2010年04月07日

新宿御苑で花見

DSCN3297.jpg

昨日絶好の花見日和の中、新宿御苑に行ってきました。新宿にはよく行くんですが御苑には一度も行ったことはなかったのであまりの大きさにちょっと驚きました。かなり広くて一周するのをためらってしまいました。

さすがに休みの日にあんなにあるく気にはなれず。それにしてもすごい桜の数だった。確か1500本くらいって書いてあったような気がします。しかも一本一本がとっても立派で綺麗ですね。 平日ってこともあり比較的すいていて自由にレジャーシートを敷けるスペースなんかもたくさんありました。

今回は事前にネットで調べたのですがアルコール類の持ち込みは禁止!!のようだったので手ぶらで。ですが持ち込んでる人がけっこういました。 それにしても新宿御苑が新宿の中心地から入口があんなに近くにあったとは驚きですね。丸ノ内線で御苑駅まで行ったのですが、普通に新宿駅から歩いていっても良かった。

丸井と映画館が一緒になってるビルの真裏でしたからね。あれワルド9っていう映画館だったかな。

それにしても桜は立派でした

枝が花でもこもこになってますからね。

新宿御苑 花見

posted by キッチンドランカー at 23:00 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
1312apl 析し、事前にHDDの故障を検知する新技術を開発したと発表
Posted by グッチ 靴 at 2013年01月22日 13:38
153bal co.jp/enjoy-miso/lesson/)を自社ホームペー
Posted by グッチ サングラス at 2013年01月18日 00:24
すごくキレイ☆
見事な桜ですねぇ。。。癒されました〜☆
Posted by カオリンゴ at 2010年04月08日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
lo7d