aaaaaa

2010年04月04日

東小金井 海風

先日ふらりと立ち寄った東小金井駅で同僚たちと食事をしました。北口方面は寂れていてめぼしい店は殆どない状態。。。
吉祥寺や三鷹の半分の半分の半分くらいだろうか?いやもっとだな。
それくらい店がない。

駅前のサンクスの脇にある「海風」っていう沖縄料理屋に決定して
久しぶりの沖縄料理を満喫してきました。

といっても自分は食べることは殆どせず、生とウーロンハイを一杯ずつと泡盛のロックを頂きました。あまり飲んでないせいか想像以上に酔っぱらうはめに。やっぱ泡盛はキツイっす。

店内の雰囲気も明るく近所の人や会社帰りの人達が気兼ねなく立ち寄れるアットホームな雰囲気が良かったですね。お値段も安めで三人で飲んで軽く食べてで一人2700円!!

そんなに安くはないのかな?
ちなみにホームページは http://umikaji.parasite.jp/

このサイトによるとB級沖縄料理の店ってことらしいのですが。詳しくないので何がB級なのかさっぱり。なかなか東小金井に行く機会はないけど行ったらまた寄ってみようかな。



posted by キッチンドランカー at 23:11 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
119aac われた渡辺知宏被告(33)=埼玉県朝霞市=の裁判員裁
Posted by モンクレール 2012 at 2013年01月18日 19:40
aaao10aj からの帰宅時間は午後7時29分と全国で2番目に遅かった。睡眠時間は
Posted by グッチ ポーチ at 2013年01月17日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mi2d