aaaaaa

2010年02月14日

プロバイダが変更

気がついたら家のプロバイダが変わってました。。。しかも微妙にセッティングが終わってないし。ということでかなり不便なネット環境になってます。

USENからフレッツ光に鞍替えしたようなんだけど、あわせて光電話にも加入してる。
ちょろっと見たけどかなり電話料金安いね。通話料が一分だか三分だか忘れたけど8円ですよ。他のライバル会社には到底できない価格だなぁ

やっぱりもともと国の事業だった会社っていうのはお金に余裕があるんだろうか。ユニバーサル料金の8円もNTT総獲りだし

緊急通報だとかその料金に充てられてるらしいけど本当かな?
絶対自社の設備投資に使ってる気がする。

まぁそんな事はどうでもいいけど、相変わらず寒い日が続きすぎ。せっかくの休みなのに窓から雪眺めて終了。明日は吉祥寺の町をふらついて井の頭公園にでも散歩いってみよっと。

posted by キッチンドランカー at 00:01 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
1915abao インショップに同県の特別サイトを来年1月に開設すると発表
Posted by http://www.r4kaartr4i.org at 2013年03月12日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
h76w