aaaaaa

2010年01月25日

ダイエット成功中

現在ダイエットに成功しつつあるんだな。正月太りを解消するために軽めのダイエットに挑戦してるんだけど早くも効果が出てきましたよ。 開始前73.5キロだったのが今や70くらいまで下がってきたwExclamation

特別なダイエットはせずに夜食&間食を封印
正月中についた癖をもとに戻しただけ。。。胃も小さくなってきてる感じがしていい感じ。

このペースで68.5キロを目指し中!!10日くらいでいけると勝手に踏んでます。


そうそう話は変わってウイイレですが、ようやっとリベリー選手が加入してくれたんです。やっぱいいなリベリーは動きも機敏だし。

実際の欧州リーグも冬の移籍期間が間もなく閉幕するようですけど、大きな動きは出るのかな?マンチェスターシティのロビーニョがバルサに行きそうで行かない。

本人あんまりやる気ないみたいだから移籍したほうがいいのにね。

今日は断り続けた友人とのウイイレネット対戦を3試合ほどやります。

多分負けるなぁ

でも、相手はサッカー自体に詳しくないのでどのチームに誰が在籍しているか解らないようなので、こっそり移籍を繰り返してる自分のユベントスで戦ってみようと思ってます。

多分ばれない!!

posted by キッチンドランカー at 20:04 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
xxms