aaaaaa

2010年01月18日

ロナウジーニョ復活!!

ここ最近ホントに太ってしまってズボンがきつくて仕方がないんですよねぇ。なんというかホントにこのまま進んだらマズイ気がものすごくする。ブタ街道まっしぐらですわ。
というのも胃が大きくなったのをとても実感してるんです。

そんな話はさておきACミランに在籍しているブラジルのロナウジーニョがバルサの時のような全盛期の輝きを取り戻しつつあるんです。現役選手で世界で一番有名なサッカープレイヤーですからね。今回の試合では超格下っていうこともありましたが、最下位シエナと対戦してハットトリックの大活躍!

ここまでの記録もアシスト数もかなり延ばしてますね。きっと今のフォーメーションがバルサに在籍していたときのポジションと同じだからかな?パトとのブラジルコンビも調子いいみたいですしね。

あとはブラジル代表に復帰できれば最高なんだけどな。
この調子なら復帰できそうだしこのまま頑張ってもらいたいです。

さぁ帰ったらウイイレでも久しぶりにやってみよう。サッカーゲームでカロリー消費できないかなぁ。

posted by キッチンドランカー at 20:42 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ピエトロさん

コメントありがとうございます。
ウイイレたくさんやって汗だくになる方法を考えてみます。。。

筋トレはちょっと辛いかも。。。
Posted by キッチンドランカー at 2010年01月19日 18:27
はじめましてっ吉祥寺好きとしてはいつも楽しく読ませてもらってます。
ウイイレでダイエットできたらいいですよねぇ。私も最近お腹のお肉が気になりますけど、食べるの大好きなんで食べる量減らすわけにはいかずしこしこと筋トレしてます。。。
Posted by ピエトロ at 2010年01月19日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mps4