aaaaaa

2010年01月08日

シーシェパードをやっつけろ

ふぅー今日はやっとの週末明日から3連休fingerScissors
成人の方々おめでとうございます。

ここ最近、捕鯨反対運動を頻繁にしているシーシェパードなる団体のニュースがとっても多いですね、テレビを見てもネットをみてもシーシェパードのニュースばかり。捕鯨反対運動をするのも自由ですけど、やり方ってものがあるんじゃないかなと思ってます。

あの団体の人達はテロリストみたいなものですから仕方がないのですが。彼らは寄付金で金儲けしているらしいですからね。

日本でも有名なLUSHやパタゴニアなんかも寄付している。

それに海外の俳優さんなんかも多額の寄付。なので中途半端に抗議活動したり出来ないから過激になっていくという噂も。ちらほら。調査目的の捕鯨をしているのは日本だけではなくてロシア、ノルウェー、アイスランド、デンマークなんかがしているって話です。

なぜ日本だけ過激にアタックしてくるのか。

他の国の船にやったら本当に沈没させられるからなんですよ。

日本はやり返してこないのが解っているから。安全牌だから過激に活動ができるんです。自然保護団体を隠れ蓑にしたテロリスト集団なんて徹底的に沈没させてほしいですね。


ところで今回勝手に自滅した船(アディ・ギル(AG)号)ですが、現在油を垂れ流しながら漂流しているようです。同僚の船が曳航していたらしいんですけど、ロープが切れて放ったらかしの状態みたいです。しかも殺傷能力の高い80センチのボーガンの矢が数本発見されてるらしい。

クジラが油を飲んだらどうするんだ!

環境破壊しないようにとっとと回収してほしいですね。

日本はちょっと大人しすぎる。今回の件だけでなくても国として舐められすぎてますね。まず自衛隊という存在があやふやすぎるんだ。

世界各国は日本に何をいっても、どんなに挑発をしても戦争に突入することがないと解ってるから無理難題ばかり突き付けられるんですよ。

即刻自衛隊を軍に変更するべき。

うーん。今日は少し飲みすぎたようです。

早いけどもう床につこうと思います。

では。。
aaaaaa
posted by キッチンドランカー at 20:56 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
樂威壯,Levitra樂威壯,壯陽,樂威壯台灣藥局,陽萎早洩,壯陽藥品,陽萎,陽痿怎麼辦,壯陽藥.,樂威壯專賣,樂威壯怎麼使用才正確,樂威壯犀利士
Posted by 壯陽藥 at 2014年01月09日 17:18
faeajaj 17日午前5時50分ごろ、仙台市青葉区作並
Posted by r4i sdhc at 2013年03月11日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
s6jp