aaaaaa

2010年01月05日

秋葉原に肉遠征

お正月の間に秋葉原に焼肉を食べに行ってきました!
確か1月3日の夜だったかな。

肉好きならきっと心が躍るお肉の聖地「肉の万世」秋葉原本店のビルです。しかも1階から10階まですべて肉関連。

まさに肉ビルですね。しかしお正月の夜ということもあり秋葉原は殆ど人が歩いていない状況でした。こんなにガラガラなアキバも珍しい。


万世 秋葉原


肉の万世


うん。やっぱりお正月は肉ですね。2日の夜も肉づくしでしたがお正月なので全然OKですね。ここの焼肉店は、メニューの少なさがだいぶ気になりました。

味は悪くないのですが、メニューが少なすぎる。普通の焼肉店の半分かそれ以下くらいです。なので少し迷ってしまいます。

しかも少ないメニューの中にステーキと思われるような肉もあるので、実質焼肉店としては厳しいのでは。。。

まぁ美味しかったので良しとします。

ちなみにここのチャンジャは具が大ぶりでうまいです。


めったに来ることのないアキバですが今度は昼間のにぎやかな時にお散歩したいもんです。

posted by キッチンドランカー at 10:46 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
bsd10 (30)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は、同日午前1時15分
Posted by http://www.r4revolutionr4i.com at 2013年03月14日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
soav