aaaaaa

2009年12月18日

HDMIケーブルすごい!

昨日からファイナルファンタジーをやり込んでいるのですが、実はアマゾンでHDMIケーブルを同時に購入していました!!

PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケーブル
HDMIケーブル

画像がすごい綺麗だっていう前評判が高かったのでどうせならと思って購入したんですが、ケーブル1本でこれ程まで違いが出るのかって感じです。

最初に普段プレイしているウイイレで比較してみたんですけど、このゲームこんなに綺麗だったんだ!?ってくらいでした。ボールとかはっきり見えるし選手の足元もよく見えるようになった。

そして肝心のファイナルファンタジーですがムービーの綺麗さに感動です。なんか映画見てる感じに近い。

ちなみにこのケーブル1300円くらいです。かなりお勧めですよ。
今週末は頑張ってトライしちゃいます。
posted by キッチンドランカー at 06:54 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
m821 従来のモデルでの数字になりますが、エコトライアル機能を使って運転方法を改善した結果、それまでの運転と比べ12〜13%ほどの燃費改善につながっていることがわかりました。<br><br>ダイハツ様では軽自動車がメインとなり、排気量の小さな車ほど燃費はドライバーの運転特性がそのまま燃費値となってあらわれる傾向がありますので、燃費の改善幅は大きいのではないか
Posted by グッチベルト at 2013年01月17日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
0fji