aaaaaa

2009年12月11日

1000ベロって知ってます?

電車に乗っているとふと中吊り広告に目がいってしまうんですが。というより中吊り広告を見るのが結構好きなんですeighthNote
あれ意外と面白くて電車を降りた後ついついコンビニで立ち読み。

好きな中吊りは「SPA」「アサヒ芸能」「プレイボーイ」ってとこすかね。

その中でも一番愛読しているのは「SPA」 なんか気になるんですよ。実際に雑誌を買ったことがあるのは数えるくらいだけなんですけどね。

そんなSPAの中吊りに「1000ベロ」ってタイトルがあった。これは1000円でベロベロに酔っぱらえるお店の事のようなんですtyphoon 1000円で酔っぱらうにはやっぱ家飲みでしょって感じですが、最近は外で飲んでもいけるらしいのです。

立ち飲み居酒屋や激安居酒屋などなど

最近立ち飲みはやってるみたいだけど、あれダメなんですよね。俺には向いていないんです。なんか飲んでる気がしないというか座りたくなる。 というかゆっくり飲みたい。

足腰が弱ってきたのかな

でも立ち飲みのほうが体にはいいらしいですよ。アルコールを若干早く分解できるらしいですから。

ということで今日のテーマは1000ベロで週末を楽しみたいと思います。

ではでは良い週末をhappy1

posted by キッチンドランカー at 12:36 | Comment(0) | 千鳥足
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
r03n