aaaaaa

2009年11月23日

慶応大学 学園祭

今日俺の友人が慶応大学の学園祭 三田祭とやらに行くらしい
ちなみに俺の友人は大学生でもなければ慶応卒でもないんだ。しかも30を超えている。一体何が楽しくて行くのか俺にはさっぱりなんです。そういうものに行ったことがない俺にはその楽しみが解らないだけかもしれないけど。大学生のお祭りに30オーバーが行くってどうなんだ?

さっぱりよくわからん。ちなみに俺が大学生だったらなにしにきたんだろう??って思ってしまうんじゃないかな。まぁ人それぞれだから別にいいとしても。

サイトをちらっと見てみたらライブとかもあるしお酒もある。いわゆるフェスみたいなもんか。うーん。それでも俺はちょっといけないですね。

どういうものだったのか友人が帰ってきたら色々と聞いてみよう。

この3連休そういえばどこかに外出したという記憶がないな。昨日は出かけようと思ったけど気が付いたら時間が遅かったからやめた。

今日は予定があえば出かけようかなと思ってるけど結局飲みに行って終了っぽいね。

年末はどこかに行こうと思ってる。クリスマスより大晦日派なんで。

多分お酒をたくさん飲むんだろうな。

posted by キッチンドランカー at 10:49 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ohqr