aaaaaa

2009年11月21日

情熱ホルモン

昨日は情熱ホルモンというホルモン屋さんにはじめて行ってきました。吉祥寺にはないんだけれども都内に複数店舗を構えるチェーン店なんです。290円からという安さから人気があるんだとか。吉祥寺から一番近いのが高円寺店。


入店時刻は夜23時ころ。時間が遅いということもあってか店内はお客さんもまばらですね。5組くらいだったかな。いつころオープンしたかは不明ですが店内はまだ新しく清潔感もあります。焼肉やさん特有の煙たいということもなく服にもにおいがつきにくいかんじかな。


ブログ 003.jpg


まずは最近お気に入りのハイボールで乾杯!


とりあえず安いのでいくつか頼むことに。ホルモン、ギアラ、ハラミ・・・・などなど4種類ほどオーダー


全品が290円というわけではなくって490円くらいのものもいくつか


horumon.jpg


djal.jpg


ブログ 009.jpg


やっぱり肉の焼ける匂いっていうのは食欲をそそります。焼けきる前に手を出しそうになることもしばしば。。

味は値段の割には美味しいです。全然ありです!

ただ


ひとつ気になることが


量が少ない。一人前の量が少ない。

ハラミなんて4切れで490円です。

しかも一つ一つが小さい。


なんか安いんだか高いんだかよくわからないお店


しめに冷麺をチョイス


ブログ 007.jpg


500円くらいだったかな?まぁ味は普通。まずいって事は決してないですよ。


なんだかんだ食べてちょっと飲んで二人でお会計5600円


なんかものすごく安くて満足!!!!!!!


って感じではないですけど。お得感も失敗感もなくというところでしょうね。


ホルモン専門店は最近いろいろあるので他もいってみたいですな。
posted by キッチンドランカー at 20:47 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
egnu