aaaaaa

2009年11月18日

買って帰るべきか

さてと今日は禁酒です!昨日仕事を休んでしまった自分への戒め!!ということなのですが、はたして飲まずに床につけるかどうか。多分無理でしょうね。だって外寒いですからfoggy


寒いなか家に帰ると何故かお酒を飲みたくなってしまうんですよね。家にお酒あったかなぁ。この寒さのなか一度家に入ったらお酒の為に外には出たくない


かと言って飲みたくもなる。先を読んで買ってから買えるかな。氷結の500にするか。安いウイスキーとハイサワーを買うか。なんだかんだで安上がりなのはハイボールですね。


氷結とかだと結局3本くらい買いたくなっちゃうから。


この際業務用のバカでかいウイスキー買ってしまおうかと。


たまーに量販店で見かけるお化けサイズ。はたして何リットル入ってるのやら。3か月くらいはもちそうな気がする。


今度見に行ってきたいと思います。


posted by キッチンドランカー at 18:27 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
>Drさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。休肝日を作ろうと思ってもなかなかうまいこといかないんですよ。

頑張ってみます!
Posted by キッチンドランカー at 2009年11月19日 18:22
飲み過ぎたらダメですよ☆週3回、休肝日を必ず守りましょう。
Posted by Dr. at 2009年11月18日 21:25
飲み過ぎたらダメですよ☆週3回、休肝日を必ず守りましょう。
Posted by Dr. at 2009年11月18日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
u8f7