aaaaaa

2009年10月12日

吉祥寺サトウのメンチ

なんだかんだ結局買いに行った、吉祥寺サトウのメンチ

相変わらずの行列ぶりで困りましたよ。それにしてもここのメンチはホント人気に陰りが見えないですね。実際美味しいというのもあると思うけど。

並んでいる人はみんな地元の人?それとも遠征組?
普段はそんなに食べたいなーとは思わないんですけど、行列を見てついつい食べたくなる時もありますね。

どうせ並んで買うならってことで

吉祥寺 メンチ

たくさん買ってしまいました。。
大人買いってやつです。

さすがに一人で食べきれないので家族皆におすそわけ


サトウのメンチ 吉祥寺

この丸い形が爆弾みたいで好きです。美味しい爆弾ですね。


DSCN3046.jpg

ん?なんか昔とちょっと味が違うような気がするなぁ
気のせいか?お肉たっぷりの量とかは変わってないんですけど味がちょっと違うような気もする。記憶をたどるともう少し肉自体がしつこい感じがあったような気がするんですよね。

それに比べて格段に食べやすくなっていて2個連続とか全然いける味になったような

もぐもぐ

でも美味しいのに変わりはないので問題はないんですけどね。このメンチブームは一体いつまで続くのやら。武蔵野市民としては名物があるのでいいけど。

並ぶのは大変ですけど吉祥寺に訪れたら一度は食べてみてほしい。そんなメンチです。



posted by キッチンドランカー at 13:33 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5wlp