2009年05月17日

ソウ5見た!

レンタルでソウ5をみましたeyeいやぁーやっぱエグイですね〜

ジグソウ亡きあと、ジグソウの意志を引き継いだホフマン刑事。それに対抗するべく執念の調査をするFBI捜査官ストラム。

この二人の駆け引きと同時に進行する5人のゲームdizzyいやぁシリーズも5までくると新鮮さがなくなるものなんだけど、全くその気配がない。エグすぎるからか?

毎シリーズ思うけど、ゲームの仕掛けすごい

残酷すぎるけどそれを考えて実際に作ってしまうジグソウも天才だよね

人間が究極の状態に置かれた時の心理状況はすごいね。協力すれば全員が助かるけど追い詰められると皆自分だけが助かろうとする。あんな現場には絶対に放り込まれたくない

第2のジグソウも決まったことだし、シリーズ6の展開が面白くなりそう。いつか生きてる状態でジグソウが逮捕される事はあるのかな?最終的に殉職してしまったFBI捜査官ストラム。彼は惜しいところまで追いつめたのに・・・安らかにお眠りくださいましー
posted by キッチンドランカー at 12:17 | Comment(0) | 最近こんな映画みたよ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
97sj