2008年09月10日

クローバーフィールド

9月5日にレンタル開始のクローバーフィールドを見たeye

映画館で見たいなーって思ってたらいつの間にか終了してたんだよね。

皆見たいってよく聞いてたから、かなり期待値は高かったんだlightBulb

やっぱり想像してた通り、オレの行ったツタヤではほぼ全部レンタル中に近い状態だった。

確か30本くらいあったんだけど、残ってたのは5〜6本程度。。。

実際見てみたけど、続編あるの?

っていうラストだった。

内容としては、突如として未確認生物の様なものに特定の地域が襲われて、町が壊滅状態に。

生き残った人たちは、なんとか逃げようと必死

その中の数名がメインなんだけど、その逃げる様子をずっとムービーで撮影していて

録画されたものが、そのまま映画になってる。

まぁ個人的にはかなり好き。

結構おすすめできる。

ただラストが気になる。
posted by キッチンドランカー at 03:06 | Comment(2) | 最近こんな映画みたよ!!
この記事へのコメント
うーん。見た目的には完全にゴジラではないような。でも二足歩行ぽかったよね。
次回作ありそうな気配だから、次に期待っす。
たぶん宇宙人系だと。。。
Posted by 酔っ払い at 2008年09月15日 22:12
あれは結局ゴジラですかね?
Posted by ごじら at 2008年09月10日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
25ix