2008年05月11日

バイオハザード3

最近レンタルビデオ屋に行くのが楽しくて仕方がないlightBulb

昔はよく借りに行ってたけど、ここのところご無沙汰だったから見たい映画がたくさんあるからなんだよね。

バイオハザード3に挑戦してみたよ。
D0189532.jpg

理由は、1、2見てるし、何といっても ミラ・ジョヴォヴィッチがカワイイからだよ。

オレのストライクゾーンど真ん中です。

まぁ内容は簡単に言うとT−ウィルスっていうアンデットになっちゃう菌で世界中が侵されてるんだけど、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアリスとその仲間たちで世界を救おうって感じ。

アリスのアクションもすごいけど、やっぱりカワイイとしかいえませんfingerPaper

どんなにアンデットをバサバサ殺してもカワイイんです。

ちなみにアンデットに噛まれた人は犬でも人間でも皆アンデット化しちゃいます。

オレはそんな世界では生き抜く自信はないので、もしそうなったらミラ・ジョヴォヴィッチが助けに来てくれるか心配になりますdiscourage

映画としては個人的に結構好きだね。アクション好きな人は結構いいかも。

ちょっとホラー要素があるから、そういうのダメな人は一人では見ないほうがいいよ。

1・2・3全部レンタルしてるから、一気見もいいよね。でも続編もでるみたい。

次は何を見るかなー


posted by キッチンドランカー at 12:54 | Comment(0) | 最近こんな映画みたよ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
tc25