aaaaaa

2010年03月04日

ついにこのときがやってきたぞ!!
毎日コツコツと貯めたストロングゼロの応募券がようやっと12枚集合。これで一つくらい当たってくれれば文句なし。ただどれくらいの人が俺と同じ事を考えているのやら

数千人単位でいるのかな。それとも数万人?まったく想像ができない未知の領域っすね。

ストロングジョッキ.jpg

さぁWEB応募と行きたいとこだけどなんだか今日は面倒くさくって気が乗らないんです。なのでまた明日にするとしますかね。そんなこんなで結局応募しないってのが一番怖い、

でもストロングジョッキでガブガブいきたいし。でも面倒くさい。

あー面倒だー

うん明日だな。

posted by キッチンドランカー at 19:07 | Comment(0) | 日記

2010年03月03日

「ブラック企業に勤めているんだが俺はもう限界かもしれない」っていう映画が少し前にやってたけどその原作?を2ちゃんで読んだ。
携帯版でね。仕事の休憩中に携帯をいじってて偶然辿り着いたわけなんだが、すごく面白くって一気読みしてしまった。

ニートだった青年が母親の死をきっかけに社会に出て行く。
務めた会社がとってもブラック企業で

そこでの人間関係、過酷な業務が面白おかしく?
綴られているんだ。

それにしても色々な人が会社にいるんだなと思ったよ。よく会社として成り立ったなっていうくらいに全員キャラが濃かった。

俺なら1カ月もっただろうか。多分持たないな。気が狂ってしまいそうだ。

かなりお勧めだから暇な人はちょろっと読んでみると面白いかも。

ニートって失うものがないから強いのか??

携帯版
http://black.enjoydays.org/

俺もがんばらねば。

posted by キッチンドランカー at 12:20 | Comment(1) | 日記

2010年03月02日

かっさかさするわ唇が!寒さに加えて社内の乾燥具合が跳ねあがってるにだ!

こんな日はさっさと帰って風呂にでも入りたいところ
隣の人はリップを使ってるわけだが
俺の机の上にはリップのような文房具が置いてある

DSCN3270.jpg

これを誰かのリップと取り換えておいたら気がつくかな。まぁ普通気がつくよな。そんな事を考えてしまうくらい寒いし乾燥してるぞ

なんかイタズラがしたくてたまらん。そんな憂鬱なお昼時。
腹が減ったし昼飯にでもしよう。そうしよう。

posted by キッチンドランカー at 13:05 | Comment(0) | 日記