aaaaaa

2009年06月01日

最近ビールが少し連続で飲めるようになってきたbeer最近までは連続でビールは無理だったんだけど家だと缶ビールなら350ml缶は3本飲める!しかも結構おいしく頂けるってことが判明!

でも麒麟の淡麗70パーセントオフってやつじゃないとダメらしい


確かにあれは飲みやすいし、そんなに飽きがこないんだよな


わかったlightBulb炭酸が少ないのかもしれない。いつも炭酸で腹が満たされてしまうからね。


今日は家帰っても飲む予定はありませんfingerPaper休肝日と決めたからね


週末にいっぱい働いた肝臓を休ませてあげるのさ。安焼酎でダメージをかなり食らってるはずに違いないdownArrow


そのうちボディブローのようにジワジワと効いてくるのだけは勘弁だな


明日もお休みさせてあげようかな


地球と肝臓に優しくしようっと
posted by キッチンドランカー at 20:04 | Comment(0) | 日記