aaaaaa

2009年06月11日

こんなに早くから記事更新!今日は時間があったのでなんとなくです。昨日ついにネット注文した焼酎2本が届いたんですが、まだ手はつけてないのです。ビール飲みながらテレビを見ていたらウトウトsleepysleepy

日本代表の試合も昨日はつまらなかった、ここ最近の試合内容とはかけ離れていたね。一気に昔のつまらない試合に逆戻り・・・オーストラリア戦も全く期待できない。

そりゃチケットも売れ残りますよdizzy

夜中に撮り貯めた番組を見てた方がよっぽど楽しかったlightBulb2〜3日前に深夜にやってた映画を観ようと思い、再生ボタンを押したとこまでは覚えてるんだけどね。確か3時位だったはず。観たい映画はてんこ盛りにあるんだけど、いまいちビデオ屋まで行く気にならないdiscourage

今週の土曜に上映開始のターミネーター4!観た過ぎです!

先行上映の感想を見たけど、ストーリーはイマイチらしいんだけど映画館で見る価値は充分にあるらしい、映像とアクションがすごいみたい

レイトショー狙ってこっそり行ってみようかなnight
posted by キッチンドランカー at 10:12 | Comment(0) | 日記

2009年06月10日

最近テレビで話題となっているバン・クライバーン国際ピアノコンクールで7日優勝したピアニストの辻井さんlightBulbおめでとうございます!!

素晴らしいことですねshiny幼少期よりピアノを始めたようですがすごい。ホントにすごいと思うhappy1何か一つの才能に優れるっていうのも大変なのに盲目の辻井さんはホントに努力されたんだなーって思っちゃう

話は変わってサッカー日本代表やってるねーsoccer

故障者続出でフルメンバーとは決して言えない状況だけど、現在1点リードしてますfingerScissorsでもそれは相手のオウンゴールで得た1点だけど。。。

本田が見たかったけど残念downArrow

ホームだし2点くらいは自力で取って欲しいとこ

でも俊輔はこの試合でカッコいいところ見せてくれる的な発言があったから期待してます

最近、俊輔はフリーキックあんまり蹴らないから消化試合の今日くらいはバシっと決めてくれる事を期待してますeighthNoteさぁゆっくり観戦しようっと。

posted by キッチンドランカー at 19:17 | Comment(0) | 日記

2009年06月09日

明日の焼酎が待ちきれなーーーいwExclamationなにか旨いものと一緒に食べたいけど家だしどこかで買ってくるしかないかな。面倒くさいdownArrow

伊勢丹の地下食品売り場で物色ってのもありだけど焼酎だからなぁ

やっぱ美味い刺身がいい

カンパチ、マダイ、中トロ、今すぐにでも食べたいものばっかりだな

そうだ。馬肉とかも合いそうな気がするねー

むしろ今食べたいものばっかりhappy1いや今なら焼肉だなlightBulb

そういえば最近、豚に一歩近づきました。お腹まわりが少しムチっとしてきたんだ

酒の飲み過ぎ&飲んだ後のラーメンが大きな原因と思われcoldSweat1

仕方ない。今日は大人しくしてるか。

明日は絶対飲むwExclamationwExclamation
posted by キッチンドランカー at 23:33 | Comment(0) | 日記

2009年06月08日

ネット注文したお酒が今日発送されたとのメールが来た!!という事は明後日くらいには手元に届きそうだねbeer九州の焼酎は芋がメインなのかな?

芋をよく見かけた気がする。そういえばあんまり芋焼酎って手をつけた事がなかったかも。

香りが独特でオレの周りで敬遠されがちだったから

何となく飲まず嫌いしていたような気がする。というかそんなにメニューをまじまじと見てもいなかったんだけどねhappy1

これを機に芋焼酎ファンになる可能性も十分にある

兎にも角にも早いとこ味見だ。今日は氷結で我慢しますcoldSweat1
posted by キッチンドランカー at 21:46 | Comment(0) | 日記

2009年06月07日

昨日、ついにネットで父の日プレゼントである

芋焼酎 な々こ 7代目(2009年版)をネットで購入しました!

だけど!!!

ついうっかり、というか、しっかり

自分の分のお酒も購入してしまっていた!

だって飲んでみたかったからしょうがないよ

赤兎馬(せきとば) 芋焼酎25度1800ml

ランキング一位だし、他の人のコメントも素晴らしかったからさーー

値段も3,000円くらいだったからついつい買ってしまった。。。

ネットって簡単に買えるから便利だけど、勢いで注文してしまいがち

赤兎馬って三国志に登場して「一日に千里走る」と言われた名馬の名前なんだとさ。飲んだらどこまでも走りぬけてみたいと思ってますfingerScissorsあと二日くらいで届くと思うとドキドキだなぁ

早く味見したいlightBulb
posted by キッチンドランカー at 14:49 | Comment(0) | 日記

2009年06月06日

ついに決めたよプレゼント!!

これにするよ

な々こ 7代目(2009年版) 芋焼酎 37度720ml
nanako7.jpg

販売価格:10,000円

ホントは壺っぽいのに入ってるのが欲しかったんだけど、なかなかいいのがないので。

入れ物も相当おしゃれでいいし、高級感たっぷりshinyちょっと飲むのがもったいない気もするけど是非ストレートで飲みたい一品すね。

結構メディアでも紹介されてるらしくて、人気もあるみたい

なので、、、

売り切れる前に注文しなくてはhappy1
posted by キッチンドランカー at 19:26 | Comment(0) | 日記

2009年06月05日

いまだ悩みまくり。思わずお酒飲んでしまおうかと思っちゃったよbeer今日は金曜なので飲む予定ですけどねhappy1昨日も飲まずに寝たしsleepy

意外にもそんなに飲みたいなーーって気分にならなかったのだ〜
でも今日は少しだけ飲みたいのだ〜eighthNote

うーむ。全然決まらない。父の日のプレゼントが・・・

焼酎という事で確定したんだけど、サーバーは最終的に使わないと判断!我ながら英断だとおもう。ということで高い焼酎にするんだけど、なにがいいのやら

酒は好きだけど、そんなに詳しくない!

伊佐美
魔王
八幡
タイガー&ドラゴン
八千代伝
森伊蔵
日向あくがれ
なかむら
赤霧島
さつま寿

これが今ランキングトップ10に入ってるみたい。この中で飲んだことあるのは3種類くらいかなぁぁ

でも味なんて覚えてないよ

赤兎馬(せきとば)っていう焼酎が数年連続で大人気らしいんだけど、値段が3000円くらい

父の日だから奮発したいので残念ながら却下fingerPaper

もう駄目!!!!!わかんない!!!!!ギフトコーナーで目で見てたしかめて買う!!!

明日見に行ってみようっと

posted by キッチンドランカー at 21:52 | Comment(0) | 日記

2009年06月04日

父の日のプレゼントに一体何にしようか悩んでるんだ

6月の第三日曜日まであと少し、母の日はしっかり忘れていて何もあげれなかったから、二人合わせて何かあげようかと計画中っすわhappy1

やっぱ我が家に似合うのは酒か?

二人合わせてとなるとなにがいいだろう?二人とも酒の好みが違うからな。父親は日本酒と焼酎派、母親はビールとウィスキー派

両方の血を引く俺はオールOKなんだけどね

一本づつ違うのにすればいいんだな。ちょっと高めのサーバーっぽい焼酎をプレゼントしてもいいかもしれない。そういえば母親がそういうのに興味があるとも言ってたしな

そうしよう。

以前に亀雫っていうの気にいってたし

悩む。多分オレも飲むし。焼酎サーバーセットかなりいいんだけど、飲みきったあとに邪魔になるんじゃないかっていう噂が。

うむうむうむうむうむ

明日までに決めるか。多分焼酎の高いやつで決まりっすね。
posted by キッチンドランカー at 19:54 | Comment(0) | 日記

西荻窪に美味しい食べ放題と飲み放題の店があるとの情報をキャッチ!!情報は新鮮さが命ということでさっそく行ってきました。

行ってみたら牛花っていう焼肉屋さん!大好きな肉に囲まれて大好きなお酒に飲まれて、女の子がいればまさに酒池肉林happy1

DSCN2532.jpg

やっぱ焼き肉っていいね、ゴクゴク酒が入っていくよ。ビールとウーロンハイをガブ飲みbeerいつも以上に食欲もあってか肉もモリモリ吸収したよ

今頃きっと血となり骨となってくれてる。牛さんの肉がオレの肉に。牛と合体してるみたい。

ここの牛花って基本国産牛なんだけど、食べ放題のみオーストラリア産に変身するんだって

まぁいいか。安いし。

DSCN2531.jpg

でも食べ放題にしては納得できるレベル

牛角とどっこいどっこいってところ

お値段も食べ放題が3,000円に飲み放題が1,500円のトータル4500円で二時間くらい

全然ありです!

次回は国産牛も食べてみたいモー

西荻窪 焼肉 牛花
杉並区北3-11-8エステート西荻2F
?:03-3394-7072


posted by キッチンドランカー at 03:29 | Comment(0) | 日記

2009年06月02日

今日は吉祥寺をぷーらぷーら散歩ですfootMark珍しく吉祥寺でランチすることに

たまーに行くマルイ脇のポムの樹ここのオムライスに決定

二階に上がるとメニューが

DSCN2521.jpg

これは本物なのか?触ろうとしたけどやめときました。大人なので。。

DSCN2522.jpg

注文したのは

モッツァレラチーズのトマトソース オムライスランチ
DSCN2525.jpg

オムライスにもサイズ表があって、女性向けのSSサイズ 標準のSサイズ 少し大きめMサイズ
ジャンボなLサイズってな具合にわかれてる

今回はMにしたけどそこそこ量はあるかんじ

若干トマトソースが濃すぎてトマト味になり過ぎてたけど、中に入ってるバターライスは旨かったですね。

ランチセットにするとサラダとドリンク、あとケーキもついてたかな?

次回はランチセットにしてもよいかも

オムライス専門店っていうのもなかなか珍しくていいもんだよ

昨日は休肝日、今日も休肝日にする予定です。暑いから我慢できるかわからないけどhappy1

ポムの樹
武蔵野市吉祥寺南町1-8-5 太田ビル2F
0422-72-5077
posted by キッチンドランカー at 18:42 | Comment(0) | 日記