aaaaaa

2009年04月09日

今日だったと思うんだけど朝JWAVEのラジオを聞いていたらearどこぞやの著名な人が仕事論?か何かを熱く語っていたんだけど、へぇーと思うようなことがあったよ

その名も

TTP

何の略かっていうと、徹底的にパクレらしいhappy1

他の人や企業などのアイデアやら仕事など、他人の良い部分はどんどん真似していきましょうってことらしい

まぁ技を盗めってことだね。でも人の物を盗むのは駄目ですfingerPaper犯罪ですから

ということで今日から色んな人の徹底的にパクリますexclamation1

その前にお酒を呑んで景気づけしよっと

DSCN2229.jpg

最近ビールが好きで仕方がないのであーる、氷結大好きっこだったんだけどもっぱらビール党になりつつある。でも一日2本が美味しく飲める限界だよeighthNote体には丁度いいのかもね

それにしても今日はホットな一日だった、明日は更にホットになるらしいぞsunny
posted by キッチンドランカー at 20:39 | Comment(0) | 日記

2009年04月08日

今日久しぶりに仕事が早く終わったので、勢い余って体重系にのってみたところ・・・

なんと体重に変化なしlightBulb毎日遅くまで残業してるし、汗もたくさんかいてるけど不思議な事に全く変化ないんですよdizzy

原因はひとーーーつ

DSCN2225.jpg

これ関係だね

毎晩仕事から帰ってくるとビールで乾杯して、チキンやらお菓子やらを頬張りまくってるからねーーしかも仕事でカロリー消費してるからいいかみたいな感じで

妙に安心していたりするんだよね

でも体は引き締まってきているから、筋肉がついたのかな。でも体が細くなった気もするよ

あっ、今日も既にチキンで乾杯してるbeer

やっぱケンタにはビールが一番fingerScissors当分辞められそうにありませんね

これから夏の季節が到来sunny

海やらプールやら人前で水着になることもしばしばimpatient

その時に後悔しないように今から準備をしとかねばlightBulb

やっぱ運動が一番でしょ。健康的に引き締めますぜfingerPaper
posted by キッチンドランカー at 19:03 | Comment(1) | 日記

2009年04月07日

あーーーー疲れたーーーーー

最近帰ってくるのが超遅いdownArrow今日も家についたのが深夜1時clockチクタクチクタクと秒針の音まで聞こえてくる時間になりました

今からおやすみの方も、これから起きる方も

おはようございますeighthNote深夜2:30になりましたhappy1

DSCN2223.jpg

オレは今からスナイダーズをツマミに一杯やるところだ

一昨日に録画したレッドカーペットのビデオをみながらなexclamation1

やっぱ疲れてると酒のまわりが早い

もう既に軽く酔っ払って眠くなってきたかも

ビデオは明日にするかな

あ〜腹減ったけど、こんな時間に何か食べるのはかなり気が引ける

だから夜食は我慢して、酒でも飲みます

そうこうしている間にまたもや寝ました。限界・・・・・・

お休みですsleepy
posted by キッチンドランカー at 04:14 | Comment(0) | 日記

2009年04月06日

本日晴天なりsunnyということで1人でプラプラしてたんだけど、どうせ吉祥寺にいるならってことで花見って程じゃないんだけど、井の頭公園を1人でビール片手に散歩です

というか井の頭大盛況じゃないすかeighthNoteまぁ毎年のことなんだけどね。今日ばかりは地元の人じゃなく遠方から来た人でごったがえしていたねーーー

公園一周するのにいつもの倍近く時間が掛かったありさまですわdizzy

でもやっぱ桜は最高にキレイ

途中でビールを一本購入fingerScissors

DSCN2200.jpg

今回はタイビールのシンハってやつだね

SINGHAはバドワイザーより薄くはないんだけど、国産よりは薄い??

みたいな感じだよ

でも・・・露店で買ったんだけど全然冷えてないdownArrowdownArrowおいなんだよこれはって感じだったので、ちゃんと冷えたの飲みたかったかな

そしたらもっと美味しかったかも

あと、座って飲みたかったーーーーーー

座る場所は皆無です

もう一回くらいゆっくり花見でもする予定だcute

桜は散るのが早いから急がねばdash
posted by キッチンドランカー at 01:00 | Comment(0) | 千鳥足

2009年04月04日

久しぶりのバドワイザーですbeerカクヤスで217円で購入したよeighthNote

090404_173650.jpg

海外ビールは久しぶりだ。特にバドワイザーは薄いって記憶があるけど、最近は飲みやすいビールが好みだからちょうどいい

変にクセもないし、サラサラと流しこめる感じがいいね

今日は、じゃがままがお店でみつからなかったので、スティックサラミをカクヤスで購入ですよ。こちらも82円と安いね。カクヤスってビール一本からでも無料で宅配してくれるらしいよ。

でも店員さん曰く一本から依頼する人っていないと思いますけどね〜って言ってた

今度は何本かまとめてカクヤスに配送を依頼してみよっと
posted by キッチンドランカー at 18:09 | Comment(0) | 日記

2009年04月03日

今日は前から気になっていたビールbeerCOEDO Ruriを飲んでみたよhappy1

DSCN2181.jpg

DSCN2183.jpg

なんでもモンドセレクションを受賞したんだとか、二つ星を獲得したっていうシールが貼ってあったしデザインもオシャレなので買ってみたんだけど、大当たりです。

今までのビールで一番かもlightBulb

かなりさっぱりとした飲み口なんだけど味わい深い、でもとっても透明感のある感じかな

ビールは基本一本くらいしか飲まないけど、これなら二本は飲めそうな気がする

だって全然味に飽きがこないんだよね

ネーミングとデザイン的に海外ビールかと思いきや国産ですfingerPaper

製造者:(株)協同商事コエドブルワリー

ってとこが作ってるみたい。

コンビニとかだと見かけないけど、スーパーだと置いてあるとこも多いよ

ちなみに一本280円くらいしたよ、週末とかのおつかれビールにお勧めっすexclamation1
posted by キッチンドランカー at 21:23 | Comment(0) | 千鳥足

2009年04月02日

今日、偶然にもふらっと寄ったスーパーで暫くハマりそうなツマミに出会いましたよfingerScissors

じゃがまま

DSCN2173.jpg

明治製菓から出てるスナック菓子なんだけど、飛びきり旨いexclamation1

例えるならモスのフライドポテトをそのままスナック菓子にした感じかなexclamationAndQ

なんてったって、一本一本が成人男性の小指位のサイズだからね

DSCN2174.jpg

ちなみにお味は、サクサクじゃがバター味shiny

でも、残念な事に量が少ないdownArrow

DSCN2175.jpg

20本くらいかなぁ

ちなみに全て食べるのに5分かかりませんでした。気がついた時には袋が空っぽ・・・・

スナック菓子にうるさい、じゃがままなオレにもぴったりeighthNote

こんなに早く完食したスナック菓子はここ最近なかったからね

次見かけたら大人買いするよ。

お酒のツマミにも最高だね。明日も買おうっと。

posted by キッチンドランカー at 19:04 | Comment(0) | 日記

2009年04月01日

昨日は飲んだあとに甘い物が超食べたくなって、買い置きしていたハーゲンダッツのクッキークリームを夜中に食べたよ!やっぱハーゲンダッツは超サイコーだな

DSCN2172.jpg


DSCN2168.jpg

超うまそーでしょ?やっぱ何個食べても飽きがこないよね。この濃厚な感じがたまりませんよ。まったく海外のアイスってうまいな。

ハーゲンダッツを上回るアイスないね。

これ食べると他のアイスがしょぼく感じちゃう。

吉祥寺の西友で安い時に買いだめの予定。なんか主婦っぽい・・・

というか、初めて知ったけどゴディバにアイスがあるんだね

一つ420円とかなり高いらしいけど・・・・

フランスのアイスはどんな味なんだろう。店頭でも売ってるのかな?ネットで買えるみたいだけど、今度食べてみようっと
posted by キッチンドランカー at 05:33 | Comment(0) | 日記