aaaaaa

2008年08月28日

今日に限ってガリガリ病にかかってしまいました。

一日で食べたガリガリ君の本数は3本!!

というか、このブドウ味はうまいlightBulb
080828_001631.jpg

今まで色んな味があったけど、マンゴー味に続く旨さ。いやそれ以上は間違いない。

調子に乗って3本はやりすぎたなー

明日確実にくだるねdownArrow

posted by キッチンドランカー at 01:08 | Comment(0) | 日記

2008年08月26日

今日は久しぶりに梅酒に挑戦ですたい。

なんでかって言うと、夏バテ対策に梅酒がいいと聞いたからupArrow

でも夏バテになるような気温ではないね。

でもいいんですよ。

080826_215349.jpg

ん!

甘い。

すごく甘い。

ストレートは無理。

氷をたっぷり入れないと甘くてきつい。

でも甘いのじゃないと飲めないって人にはお勧め。

しかもカロリーオフって書いてあったよー

やっぱビールにします。ビビビビビビールさいこーーーーー
posted by キッチンドランカー at 22:10 | Comment(0) | 日記

2008年08月25日

ふふふ。土曜日は女の子とデートしました。

池袋で待ち合わせてお酒を飲みに行ったんだけど

お互いあんまし池袋は解らないから、フラフラと飲み屋を探して歩きましたよ。

一軒目:わん っていう居酒屋beer

二軒目:わん っていう居酒屋の反対側にあった新規オープンの居酒屋beer

三軒目:バグースっていうところでダーツやりながらお酒飲むbeer

四軒目:月の宴っていうところで飲むbeer

いや結構飲んだからもうフラフラ・・・

女の子に負けないようにするので精一杯でしたよ。

でも。。。

結構お金使っちゃったな。。。

でも。。。

楽しかったからいいや。

また行こうっと。
posted by キッチンドランカー at 14:53 | Comment(0) | 日記

2008年08月22日

昨日は久しぶりに平日なのにオールナイトで飲みにいっちゃったbeer

やっぱさすがに30近くにもなるとオールはきついcoldSweat1途中で急激な睡魔に襲われること多々ありって感じです

昨日は一次会を新宿れんまってとこでやったんだけど、意外といい雰囲気だったね。
写真とか撮るの忘れるくらい酔っ払っちゃった。

いい感じにうす暗いんだけど照明とかがオシャレな感じで綺麗だったね。

年齢層的には、25歳以上の人が多かったかな。

4,000円の飲み放題のコースにしては料理は超よかった。

あと飲み放題特有のドリンク注文してから、なかなか持ってきてくれないって事もなかったし。

また使ってもいいかなって思えたよ。

ちなみに二次会はダーツ

三次会はよくわかんない居酒屋だったんだけど、キャッチのお兄さんと交渉したら、5時間飲み放題で2,000円wExclamationと料理を一品注文という激安だったeighthNote

安すぎだよね。

ちなみに、れんまのホームページ
行くなら予約した方がいいよ。結構混んでたimpatient
http://www.shop-act.com/web/renma_sinjuku/index.html
posted by キッチンドランカー at 20:24 | Comment(0) | 千鳥足

2008年08月20日

オリンピックいつ終わるの?

いろんな事が手につきませんdownArrow

特別今日は手につかない。。野球とソフトボールbaseball

更にウルグアイと日本代表のサッカーsoccer

どのチャンネル回しても気になるスポーツばかりでテレビから離れられないんだなtv

あと一週間くらいで終わりそうな気配はするんだけどね。

そうそう、明日は新宿で合コンなんですheartMark

2時間のコースで料理と飲み放題付きでおひとり様4,000円exclamation1

かなり安いよね。

しかも合コンで人気のお店なんだとさ。4対4だからしっかり自分という男をアピールしてきますfingerScissors

合コンで金メダルを取りたいんですeighthNote
posted by キッチンドランカー at 22:16 | Comment(0) | 日記

2008年08月19日

今日はなんだか一日中ムシムシしてて、二日酔いの体には厳しい太陽だったcoldSweat1

水分も欲しいし冷たいものも食べたいしってことで、久しぶりにミニストップのハロハロ
を食べてみたよcocktail

ハロハロ

味はもちろんスタンダードなラムネね。

やっぱ夏はハロハロに限るね。

今年の夏はあと何回ハロハロに出会えるかな・・・

そういえば昨日初めてチャミスルって焼酎を飲んだけど、意外と飲みやすかったぞfingerPaper

今日はもう寝るsleepy
posted by キッチンドランカー at 20:28 | Comment(0) | 日記

2008年08月16日

このお酒。男っぽくてカッコいいでしょ?

靖国080815_200310.jpg

友人が靖国神社に参拝しに行って、そのお土産としてもらったんだ。

なんかもったいなくて飲めないんだよね。

値段は一本1,000円だから高くはないんだけど、なんか敷居が高い感じがする。。。

中の瓶が薄いピンク色で上から見ると桜の花びらの形になってて、意外とおしゃれlightBulb

何かきっかけがないと飲みにくいなー
posted by キッチンドランカー at 19:35 | Comment(0) | 日記

2008年08月14日

お酒大好きな筈なんだけど、最近あんまり飲む気がしませんfingerPaper

なんでだろ。

家ではあんまり飲まなくなっちゃったなcoldSweat1

どうやら体があんまし求めてないみたい。

病気の前触れじゃなきゃいいけど。。。

でも来週は既に3件飲みに行く予定がbeercocktail

しかもそのうち1件は合コンheartMark

それまでに体調を整えなきゃdash



posted by キッチンドランカー at 19:20 | Comment(0) | 日記

2008年08月13日

今日は吉祥寺で髪をscissors切ろうと思って色々まわってみたんだけど、お盆休みだから?

どの店もやたら混んでて待ちのお客さんがたくさんいたので断念して帰ってきたhouse

やっぱすっきりして皆、帰省したいんだろうね

まぁ話は全く変わるんだけど、オリンピックの野球見てるけどダルビッシュはホントにカッコいいね。下手な俳優より全然いけてるね。

野球も出来て男前なんてずるい。。。

天は二物を与えないってわけではないみたいだなーcoldSweat1
posted by キッチンドランカー at 21:17 | Comment(0) | 日記

2008年08月12日

こんばんわnight大人ニキビと戦闘中の酔っ払いですbeer

最近、やたらとニキビができるんだよね。

まぁ全部小さくて発生しては消えての繰り返しなんだけどさ。

痕にはならないからいいんだけど、どうも気にいらないdisgusted

ちゃんと洗顔で洗ってるのに、夏の汗には勝てないみたいだな。

ということで、さっそくケミカルグッズに頼ります。

080812_230959.jpg

ニキビ薬といえば今も昔もクレアラシル一本槍です。

しかも今回はおしゃれな肌色タイプをチョイスlightBulb

でも肌色ってかなり目立ちます

これつけたまま外には間違いなく出れませんfingerPaper

何かに感染した人みたいです。

透明タイプにすればいいのに。でも効果はテキメンですよ。

クレアラシルは大体900円くらいでうってるよー ^^
posted by キッチンドランカー at 23:27 | Comment(0) | 日記