aaaaaa

2010年02月07日

今日は休日出勤。予想以上に忙しく若干疲れ気味・・・一緒に仕事をしていた人が適度にギャグを織り交ぜてくれたので楽しくは過ごせたけど。。。

先輩がお客様の前であんな言い間違いを犯すなんて
という非常に強烈ないい間違いをしていて思わず噴出してしまった。いやあれは仕方ない。誰だって噴出すさ!

テニスの事を、まさかあんないい間違いをするなんて
○ニスってどうです??サイテーっすよね。まぁこっちとしては暫く笑えたから良かったけど、こりゃしばらくは思い出し笑いが続きそうだな。


それ以来○ニス先輩って影で呼んでる。明日から他のスタッフにもこっそり広めよう!そんなことを考えていた一日。休日出勤、これくらい楽しいことがないとやってられんすわ!!


posted by キッチンドランカー at 23:38 | Comment(1) | 日記

2010年02月06日

なんだったんだーーー今日のサッカー日本代表戦はーーーー

まったくどうしようもないですね。Wカップベスト4は絶対に無理!!今さらだけど監督変えたほうが絶対によいのでは?今から変わってもコンセプトとかが急にかわったら選手もかわいそうだけど。でもこれはまずいでしょ。

相手の中国は若手で日本はホーム。しかもアジア選手権でも低迷している相手にスコアレスドローはいくらなんでも。。。いつまで大久保を使い続けるの?決定機を2度も逃すなんてさ。

監督変わらなくてもいいからせめて大久保、玉田を使わないで欲しい。せめて大久保だけでも。全くといっていいほど得点の匂いがしない。セットプレーでトゥーリオか中澤がいれそうな気がする。

それだけ。

しかも監督はだんだん良くなってる。。って。

開きなおってるとしか言いようがない。

なんか本当につまらなくなってきたな。日本代表。

GK楢崎は最高に良かった!!
彼の堅守が良かっただけに悔やまれすぎ。

犬飼会長もそろそろ岡田にはっきりと三行半をつきつけるべき。

なんかしらけたからお酒飲もうっと。
posted by キッチンドランカー at 22:19 | Comment(1) | 日記

2010年02月03日

またまた雪が降ってきました!!今回は積もるような雪ではなさそうですが。。。雪というよりみぞれに近い感じですか。写真を撮ろうかと思ってましたが撮影できるようなサイズじゃないんで断念!

昨日の日本代表のサッカーにはほとほとうんざり気味です。犬飼会長もかなりご立腹のようです。 個人的な意見としては何故あれほど大久保選手にこだわるの???というのが率直な感想

昨年より代表が全体的に弱くなってしまった感が否めない
連係不足だとか、疲れがピークだとか
お決まりのセリフは聞き飽きたんですが。

これから東アジア選手権が始まって
中国、香港、韓国と連戦ですが、なんか期待できない。


このまま行くとサッカー離れが加速していくという危機感すら感じますよ。意外と中国あたりにサクッと負けてしまいそうな気配も。 指揮官を是非とも交代してほしいな。個人的にはオシム監督!

あの人ならなんとかしてくれそうです。体調良くなって復帰しないかな。


そんなこんなでサントリーの−196℃ ストロングゼロっていうチューハイを買って帰ります
なにやらストロングジョッキなるものが当たるらしいので

意外と抽選に強いんです。

男らしくでっかいジョッキで飲みたいっすbeer

ちなみに3月31日までの期間だよ。
posted by キッチンドランカー at 20:02 | Comment(1) | 日記

2010年02月02日

昨日の雪もさっぱり溶けて、今日はサッカー日本代表VSベネズエラ戦です。

久しぶりの日本代表戦ということもありちょっと楽しみにしています!期待しているのは前回の代表戦でハットトリックを達成した平山

今回は海外組は召集されていないようだし、玉田も怪我かなにかで外れているのできっと先発かな?個人的には森本選手が見たいんだけど召集されないので

次回に期待です。

さぁこれからビール片手に観戦します

なんだかんだ見終わったあとにあんま面白くなかったなぁ
というのがよくあるんだけど、今回は気持ちの良い試合をお願いしたいところですね。

posted by キッチンドランカー at 18:20 | Comment(1) | 日記

2010年02月01日

雪!東京では珍しく今日雪が降る可能性が高いらしい。しかも夕方から明日の未明にかけてってことらしい。ということは。必ずと言っていいほど電車が遅延する可能性が高し!
中央線なんかだと山梨方面の影響も大きいからきっと明日の朝まで長引くだろう。

最近冷え症になった自分としては爪先が氷ついてしまうんじゃないかと保温対策にやっきになってます。

基本スーツなんで難しいんですけど、プライベートで使う厚手の靴下の上に夏用の薄いビジネス靴下を履くのがマイブームlightBulb

これが以外にも暖かくってグッド!!

是非皆さんにオススメしたい!!

それ以外にはユニクロのヒートテックは外せないし、手袋も必須アイテム
雪が降ったらつま先が凍る前に何とかしたいもんです。

posted by キッチンドランカー at 10:01 | Comment(1) | 日記