aaaaaa

2009年08月05日

昨日は久しぶりに新宿西口の東方見聞録で飲みでしたbeer




朝起きた時は問題なかったのに気がついたら軽く頭痛がtyphoon




普段二日酔いなんて殆どしないのに、よくよく考えると昨日飲んでたウーロンハイかなりまずかったdizzy


多分ウーロンハイに入ってた焼酎が安物だったんだと思う



安い焼酎って良くないって聞くしねear次回からは泡盛専門の人に転職しようかなcoffeeCup


しかも眠い。。落ちそうdownArrow

posted by キッチンドランカー at 09:39 | Comment(0) | 千鳥足

2009年08月02日

今日は雨でどこにも出かけられず家でまったり映画モード
夏だというのに困った困った。晴れてたらプールでも行きたかったのにdownArrow


気を取り直して久しぶりのビデオ鑑賞としけこんでますよ


今回見たのはこの映画


トロピックサンダー
史上最低の作戦


ブログ 067.jpg

いわゆるB級映画!?


戦争ものの映画を撮影しようとするものスタッフ、監督がそろいにそろって大バカぞろいcoldSweat1

大金をつぎ込んだ爆破シーンも肝心のカメラが回ってない有り様


こうなったらゲリラ撮影しかないってことで、ジャングルの中に定点カメラを無数に設置


ジャングルの中にスタッフなしでキャストを放り込み撮影しようとするが・・・


実は麻薬の製造工場のアジトの近くに放り込まれてしまい、本当の大脱出?戦争?


てきな展開に


だけどヤラセだと思い込むキャストと現実だと気づくキャストに亀裂が・・


そこから無事脱出するまでの過程を描いた娯楽映画


はっきり言って馬鹿です!!


でもちょっと長くて途中で飽きてくる一面もあった。


まぁつまらなくはないけど、超楽しいってほどでもなかったかな。深夜のテレビ番組でやってたら面白かったって感じだね


お金払ってっていうのは微妙だけど、好きな人は好きだと思うよ。


最近おもしろい映画がないですね。なんかあったら教えてください。情報希望です!!
posted by キッチンドランカー at 23:48 | Comment(0) | 最近こんな映画みたよ!!

2009年08月01日

昨日は新しいウイイレをようやっと買って帰宅dash


買おうか買うまいかずーっと悩んでの購入 友人が買ってネット対戦を熱望していたので仕方なくてきな。 まぁ嫌いじゃないからいいんだけどね


DSCN2786.jpg


新しいやつ異常に難しくなってる気がするのは俺だけか?やたらシュートを吹かしちゃうdownArrow

シュートボタンの押し加減が微妙なんだな


しかも今騒がれている移籍前のやつだから選手がどこにいるのか探すのも一苦労・・・


個人的にアドリアーノが好きなんでブラジルかインテルをチョイス


リバプールも嫌いじゃないんだけど、まずはアドリアーノを極めてからだね。


早くジェラードも使いこなしたい!ということで今日はひきこもって練習でもしようかと


PS3を初めてネットに繋いだんだけど設定かなり面倒くさい。登録する内容多すぎるし時間かかるし。めんどくせーーー


そうだ!コナミにも登録しなきゃだったような気が


ネット対戦までの道のりは遠い。うーーなんだか腹が痛くなってきた。朝一の牛乳はやめとくべきか。


お腹の中のサッカー選手がゴールをこじ開けそうなんでトイレに走ってきます


目指せハットトリックsoccer


posted by キッチンドランカー at 03:11 | Comment(0) | 日記