aaaaaa

2009年07月09日

今週は選挙の投票日ですけど。どうしよう??

産まれてこのかた3回位しか行ったことがない・・・

今回も結局そのままお流れかな

ちょっと行くのめんどくさい

せっかくの休みだし。ネットから簡単に投票できるようにしてほしいよ。ID/PW入れて投票ボタンをクリックぐらいのね。

それはそれで色々と問題がありそうな気もするけどdizzy

ここのところ幸福実現党なる宗教色全開のところがでてきたねcoldSweat1いつか政権とることがあったら大変な事になりそうだな

公明党といいなんなんだろう

政教分離してほしいよ

ちょっと酔っ払って普段しない政治の話をしてしまいましたimpatientimpatient知識がないのに恥ずかしいっす

ごめんなさい

今週は投票にいけませんfingerPaper

次回は必ずいくよーーー



posted by キッチンドランカー at 21:00 | Comment(0) | 日記

2009年07月08日

スペインリーグのレアルマドリードの補強がすごいことになってるねぇ。カカにロナウドにアルビオル、さらにベンゼマまで。。


現在287億円も使っているんだけど資金は一体どこから出てる???


確かに人気選手がたくさん来れば放映権が高くなったり、スポンサー料もたくさんもらえるとは思うけどそれだけで大丈夫なのかな??ユニホームも売れるらしいけど。

移籍金以外にも選手に払う年俸も相当なものになるでしょ。。。


もういっそのこと全選手入れ替えてしまえばいいのに


既存の有名選手も10人近くが放出されるって話もあるけど可哀そうだね


まぁレアルで出場機会なくくすぶるよりも他で出場してた方がいいか。


ということで昨日の夜さっそくウイイレをやったけど、選手が全然違う


完全に別のチーム状態だ


なのでブラジル使って遊んでました。


ポルトガルに8対1で圧勝fingerScissors


つーことで昨日は気持ちよく眠れたsleepy


これからふらっと遊びにいってまいりまーすdash

posted by キッチンドランカー at 18:15 | Comment(0) | 日記

2009年07月06日

そういや日曜に久々吉祥寺でパスタランチをしてきたのだ〜


吉祥寺ってイタリアンの店がたくさんあるように見えるけど、実際探してみるとなかなか見つからないんだよねlightBulb


タパスバンビーニ
DSCN2670.jpg


いやー盲点盲点dizzy


駅近にこんな有名なチェーンがあるのに今まで全くと言っていいほど気が付いてませんでした


吉祥寺に住んでいながら恥ずかしい限りですたいcoldSweat1coldSweat1


パスタと言えば、カルボナーラってのが俺の定番なんですたい


ここ最近食べてなかったからいつもの10倍美味しそうにみえるよー


DSCN2667.jpg



とろーりクリームたっぷり
DSCN2669.jpg


ここは基本ランチはフリードリンクなんでゆっくりいれるし言う事なしっすね


ドリンクも種類豊富だし


今度は平日にゆっくりいきたい


値段は900円くらいだったかなimpatient


タパスバンビーニ 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1−4−15 吉祥寺ホワイトハウス2F
電話:0422-23-0993
posted by キッチンドランカー at 21:41 | Comment(0) | 日記

2009年07月03日

今日は通常よりも早く会社を上がれたのでラーメン食って帰宅することに


久しぶりの中本チャレンジwExclamation

IMG_0002.jpg


IMG_0004.jpg


この煮えたぎるマグマのようなスープ。辛いの好きだけど少し胃が心配になるんですよね


IMG_0005.jpg


正直辛いのはいいんだけど熱いのがいや


美味しいか?と聞かれてもなんともいえませんよこれはね。


熱さと辛さで味なんてないでしょ


美味しいもの食べに行くというより辛さを味わいに行くってもんですbomb食後やはり胃がキリキリ。あーしばらくは食べたくないや〜

posted by キッチンドランカー at 19:19 | Comment(0) | 日記

2009年07月02日

大好評だったななこ七代目 赤兎馬も飲み終わってしまい、、、これから俺はいったい何を飲めばいいんだーーーー


と思っていたけど、よくよく思い出してみるとオレはウイスキーが好きだってことを思い出した?焼酎ばかりに夢中になっていてすいませんウイスキーさん


やっぱ安上がりに酔っ払いになれるのはこいつだよね


ってことでコンビニダッシュdash6square


ブログ 001.jpg

懐かしい顔ぶれって感じfingerScissors


こいつにはやっぱりロックが似合うよね

ブログ 002.jpg

迷わずロック

お酒も音楽もロックがいいんじゃない?

勢いが大切ってことさ

猪木も言ってた、迷わず行けよ行けばわかるさって


なので迷わずロックの道を進みます


やっぱ効くなー


今夜はパッチし目が覚めるか、ぐっすりいくかのどっちか


どっちに転んでもいいやーーー



posted by キッチンドランカー at 21:43 | Comment(0) | 日記